スポンサーサイト


なすと大阪

 
DSC_0550.jpg
 
またまた、日帰りで大阪に出張でした。
帰りの駅弁でちょっとぜいたく。(1100円) 
 
 
 
 
 

DSC_0551.jpg
 
疲れがふっ飛ぶ、ワンコズの『おかえりの舞』
 
 
 

 
 
 
 
 
リサーチ中のなんばパークスで
カワイイ雑貨やさんがあって、ちょっと息抜き。
 
リスものがあったから買ってしまった。 

DSC_0555.jpg
 
ちびスノードームと、キーホルダー。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
スノードームのリスさんは、きりり顔↓
 
きり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キーホルダーのリスさんは、めっちゃニヒル↓ 

ふっ
 
 
外国の動物ものって、変な甘さがなくてリアルなとこが好き。
 
 
 
 
 
 
 
  

 
この子達が入ってた袋に、なすが入ってたから
そのまま遊んでみました。
 
 
 

 

『なす味テイクアウトで~す。お待たせしましたぁ。』
 

DSC_0561.jpg
 
 
 
  
 
 
 
 
 
『新発売のみそ味はいかがですかぁ?』

DSC_0567.jpg
 
 
 
  
 
 
 
  

順番待ち↓

DSC_0570.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、へん顔↓ 
 
DSC_0540.jpg

 
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわええ

出張お疲れ様でした<m(__)m>
豪華な秋弁、おいしそう~

なす味とみそ味ひとつずつくださいな~^m^
新発売のみそ味ってどんな味かしら~

同じ袋に入った姿を見ると、みそちゃんはまだまだ小さいんですね~(^^♪

No title

袋にすっぽりかわいい~♪♪♪
これは…テイクアウトしちゃいますね^^

お弁当もおいしそ~

No title

出張お疲れ様です。
お弁当豪勢ですな。美味そう(*´∀`*)

なす味とみそ味を1つずつテイクアウトにしてくださいな。
うひょうひょw
袋に入れてお持ち帰り状態はウチだと
猫でよくやりますよ。
重くて持ち上げるのは大変ですが(^^;)

No title

あ!!!同じ同じ!!
スノードームおそろいですよぉ~
何気に色々おそろいですよね(^m^)
リスの顔がそんなにキリっとしてたかなぁ~って
うちのを確認しちゃいましたw
そしたら、まぁまぁのキリリ具合で、cocoさんちの子ほどじゃなかったw

なすみそちゃんたち、なんでもやってくれますね!
かわいいぃ~
順番待ちして二人には人気のスポットなのかしら(笑)

こたろさんへ

ありがとうございまーす。
なす味とみそ味、お一つずつですね~
今ならセットで50円引きでーす♡

みそはすっぽり入って、小さく見えますねー。
今50g差くらいですよ。みそは顔が小さいんです。

SG-99さんへ

なすが袋にすっぽりはまる姿が焼き芋に見えて、
相方と遊んでるうちにこうなりました。
いつのまにかファーストフードに?
なす味ってなんだ?って自分で書いてて疑問です。。
お弁当は唯一の楽しみだから、いっちゃん高いやつにしちゃいましたぁ。

ぽんたさんへ

ありがとうございまーす!
なす味は、生姜焼き味と麻婆味がございまーす♪

にゃんこがずボーっと袋に入るのはカワイイですよね。
お弁当は、やっぱり一人だとちと寂しいですね。
後ろの席がキャピキャピ女子旅のグループでちと辛かったス…

音さんへ

ほんとに、おそろ多いですねー
出没スポットもかぶってるし!
そのうちバッタリ会えたりして♪
順番待ちは、袋に入りたいってゆうより
袋の中に落っことしたオヤツを探してるんですよー
最初は袋がカサカサ言うのが楽しそうだったけど、
すぐ飽きちゃったみたいです。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
