スポンサーサイト


うえのパート3 象さんカワイイ

ギャっ!
 
 
CIMG2532.jpg
 
 

まさかの動物園3部作。ひつこい!
でも写真がまだいっぱいだし他にネタがありません!

 
 
お口直しに激カワのレッサーくん 
 

CIMG2577.jpg
 
このコはパンダがいない間、パンダ舎のアイドルを引き受けていた
 
パンダが来日して、パンダ舎を開け渡し、
イソップ橋を渡った、ひっそりとしたところに移動していた。

 
 
 
上野ではフクロウが一番好き。 

CIMG2498.jpg
 
このほほえみと、
R2-D2みたいな首の動きがたまらん!
 


 
 
鳥ってなんでこんな配色になったか不思議 

CIMG2520.jpg

裏側チラリの指し色が粋なヤツ↑
クリスチャンルブタン的美学だね。




ヘビは苦手だけど色がきれい。

CIMG2611.jpg

プラダの新色?ってくらいおしゃれなヤツ↑
 

 
 
 
象さん
 
DSC_0489_20110906223933.jpg


 
 
ちょうど通り雨が降って、大はしゃぎの象さんが撮れました↓

 

 

土を掘ったり、転がったりしてカワイイ~
象さんてこんなにアクティブなんだーー!
 

 
飼育員さんに甘えてる象さんも撮れました↓
 
 

 
バッターンって寝っころがるのやら
ほうきを振り回してニコニコしてるのやら
かわいかったなぁー
 
いいかげん、年間パス買おうかなぁ。

いいかげん、動物園ネタはやめます。
 
 
 
かわいいと言えば

 
 
最近なすがよく、のぺーーっとなっててカワイイんです。 

DSC_0518.jpg
 

 
 
 
おしりもカワイイ。。 

DSC_0513.jpg

 
 
 

 

 
 
トンネルからのぞくのもカワイイ。。
 
DSC_0524.jpg
 
 
 
 
 
 
何してもカワイイ。。。 

DSC_0528.jpg

 
おでこのおハゲもあとちょっとで完治だね。
ハゲててもカワイイけどね。
 
 
象さんが好きです。
なすさんのがもぉ~っと好きです
 

 
親ばか~

 


 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キュンとしました^^

穴からのぞいてるなすくんにキュンとしました~^^
かわいい!

ゾウさんは竹ぼうきでなでてもらうの、好きなんですね。
知らなかった~自分から足の裏をお願いしてますね。

No title

象さんうれしそう~
雨ってうれしいんだね~水浴びすきだし、雨もすきなんだ~
動物園でこんな活動的な象さんみたことないかも
午前中ですか?

親ばか万歳~~♪
なすくんかわいい☆

スイさんへ

ありがとうございます♪
お砂ボックスから出たなすは、鼻の頭が砂だらけ~なんですよ♪
自分で撮ったくせにキュンとしちゃう私は本当の親ばかですww

象さんかしこいですよねー
特に合図もなく、片足づつヒョイヒョイって。
飼育員さんは目で会話できるんでしょうね。

音さんへ

これは15時くらいだったとかと?
象さん楽しそうですよねー♪
泥んこをベッチベチやるのが、象さん的にバカウケらしいです。

なすは最近、ツンデレが激しくって
噛み付くくせにトロンと撫でられたり…
振り回されてメロメロです(やっぱり親ばか)

No title

動物園ネタ、私は好きですよ-。
フクロウさん可愛いな~(*´∀`*)
私もそろそろ上野に行きたいな。

なすさん、ぺったんこだw
おちりはイイですよね。
ケツケツ星人な私にはたまらんショットですよ(*゚∀゚)=3
象さんも好きだけど、ジリスはもっと好きです。
ジリスもたまらんけど、ハムも好きですww

ぽんたさんへ

そう言ってもらえると嬉しいです~(^^)
ケツケツ星人、私もです~
ハムさんのおちりは、タプっとしてて魅惑的ですよね。
セクスィー度がNo.1です。
リチャのおちりは寝るとペッタンコですよねー。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
