スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うえのパート2と復縁

 
こにゃにゃちは!
 
こ#12441;りら

 
 
 
 
横はいけませんよ。
 
CIMG2631.jpg


 
 
引き続き、動物園ネタをひっぱる…
 

 
かわいすぎるナゾの生き物

大きさはチワワくらい

DSC_0478_20110906214855.jpg
 
 
  

かくかくしかじか 
 
DSC_0485_20110906214854.jpg
 
ほうほう。 

 
 
 
 
 
 
ニホンモモンガも
 


DSC_0499.jpg
 
かわいすぎるんですけど!
さわりたい!むらぁ~

 
 
 
カワイイと言えば、プレさん達
 
CIMG2554.jpg

もぐもぐ
 
 

 
 
雨上がりの冷たい土が気持ちいいらしい 

CIMG2539.jpg
 
  
ここでまったりと長居して、うちにもこんなんいるわ!帰ろう!となる

 

 

 
 
 
 
話は変わって、なすみそに新しいご飯を購入しました。
 
DSC_0507.jpg
 
バニベTと、腫瘍の予防と書いてあったから、アガリクスも買ってみた。
 

 
 

 
DSC_0508.jpg
 
 
こんだけ~で~にせんえん~(白目)
 
 

 
 
 
あたらしいご飯ですよ~ 
 
うまうま?
 
 
 
 
 
 
 
プレメンテとミックスして差し上げましたが 
 
 
 
 
 
 

なすいらない

 
あ、そうですか。シクシク。
 
みそはプレメンテを食べ終わったら、食べてくれました。
 
 
 
DSC_0512.jpg

 
アガリクスは次の日にちょっとペレットにかけてみた。
食べたかもナゾ。 

 


ところで、別居させたら、みそが大暴れ&凶暴娘に逆戻りしまして…
私の一差し指はぶっすり穴があくし、相方は寝不足。 
 

今日、なすと一緒にしたら大人しくなりましたとさ。。
でも襲われてギューギュー言ってる。もう勝手にしおくれ…
 
 
DSC_0517_20110909223308.jpg


↑よくわからない写真 
それぞれがしんみりウケる。

  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マメジカさん可愛いですね。
手の上に乗せて立たせてあげられる位の大きさだとか。
こんな子がお家に居たら萌えますな~(*´∀`*)
上野のプレ達は見る度にお持ち帰りにしたいってよだれ垂らしてます。
春の子プレが顔を出した頃なんてたまらんですよー。

バニベ導入ですか。
ウチもそろそろ入れようと思ってるんですが
ペレット牧草食べてるから良いかって延び延びになってます(^^;)
別居は断念ですか。
みそちゃんは襲いかかられてもなすさんの側が良いんですね。
健気だわ~。
初めての年はぎゅーぎゅーの悲鳴にビックリするでしょうけど
様子を見てひどい噛み方していなければ放置で大丈夫だと思いますよ。
悲痛な悲鳴あげますが、見守ってあげましょう

ぽんたさんへ

マメジカさんはほんとにカワイイんですよー。
小さい子は、飼いたーい目線で見つめてしまう。。

バニベはうちの子たちには反応悪いですね。
なすはまったくプイ~で、みそは何も無ければ食べるって感じです。
プレメンテ>チモシー>バニベ くらいです。
プレメンテの方がザクザクして大きくて食欲そそるのかしら?
アドバイス、ありがとうございます。
初めてのことで、ほんとに戸惑ってて、助かります。

No title

マメジカ、小獣館にいるやつだよね?王子がこわがるやつだ。暗いとどんなにかわいくても「怖い怖いっ」っていって出てっちゃう。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。