

うえのと別居ブルース

 
 
ムム!
 
DSC_0492_20110906214927.jpg
 
 
 
 
 
 

 
ムムムツ!? 

DSC_0493_20110906214926.jpg
 
 
 

 
 
うえの動物園に 
 
DSC_0456.jpg

 
  

 
 
 
 
 
行ってきました。

DSC_0459.jpg
 
(どっちかがリーリーでどっちかがシンシン) 
 
 
 
  
 
 
 
 

だるい動物たちを見てほっこり。
(ミナミコアリクイ)

ミナミコアリクイ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なすみそは、残念ながら別居を始めました。
 
DSC_0534_20110906220113.jpg

 
 
 
 
 

 
 
かわいそうだけど、、みその為なのよ。。 

うわあん
 
 
 
 
 
  
 
 
 
うーん、くじけそうです。

DSC_0531.jpg
 
 
みそが熟睡中に、なすにガブっと噛まれて悲鳴をあげたり、
なすがみその首根っこに噛み付いてホールドを繰り返したり…
 
なんだかみそがかわいそうだし
なすのやつれっぷりも気になるので
 
なすの体重管理の為にも別居を決意しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋んぽで再会ムチュ
 
DSC_0549.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
みそはなすの下にもぐると安心するらしい。 
 
DSC_0556.jpg

仲良しだけど、なすがみそに襲いかかりすぎで
見てられないんです…
 
みそは寂しいよね。ごめんね。
 
なすは少し太ってきました。ほっ。 
 

 
 
 
 
 
帰りにもう一回、シンシンをみたら
 
 
 
 
DSC_0501.jpg
 
 

さらにだれてた。
  

動物園は写真撮りすぎたんで、パート2あります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なすみそちゃんたちも別居ですかぁ~
やっぱりこの時期は、揉め事が増えるのね。
まろまろさんの所も別居ですよね。
うちも、別居の準備をしてます。
きゅうちゃんが、恐ろしくて^^;
上野動物園いってきたんですね~
まだ私はパンダみてないんですよぉ
プレコーナーは長居しなかったですか?
私はずーーっとプレコーナーに居座っちゃいます^^;

No title

上野動物園にこんな素敵なプレートがあるとは知らなかったw
パンダさんはでぷーんになってるそうですが
凄いむっちりですな(^^;)
私もパンダさんに会いに行こうかな~。

みそちゃん、別居ですか。
まだお子ちゃまだから、妥当でしょうね。
ぎゅーぎゅー悲鳴が上がると大丈夫かー!?って
心配になって何度も見に行くの分かりますよ。
ウチもお迎えした年は何度も何度も様子を見に行って
引きはがしたりしてましたよ。
今はもう慣れちゃったし、ぎゅーぎゅー言うけど
怪我をするほど噛んだりしないのが分かってるので
鳴き方があきらかにおかしいだろうって時以外は放置です(^^;)

音さんへ

プレはもちろん見ましたよ~
すごい長居しちゃって、一番写真も多いんですよ。
で、結局『うちにもいるよ。早く帰ろっ』ってなりました。
平日の悪天候で、パンダ見放題でしたよ♪
音さんちも別居ですかぁ。別居させたらみそが凶暴になって…
ひとさし指に穴あいて、何かと不便です~(泣)

ぽんたさんへ

ぜひ平日に有給とって行ってください(笑)
パンダガラガラでしたよ~
プレートは撮ったのに、カピバラは撮ってないという…
別居は必要ないのかも知れないんですけど、なすがやつれてて…
離した方が早く終わるかなぁなんて思ったり。
最近、なすが自分の○○をピーって引っ張るんですぅ(キャー!)
前回はやらなかったから、みそがいるから興奮?するのかなーとか。
なんだか分かりませんけど、心配なこのごろです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
