

発情なす、体重測定

最近アンドロイドちゃんに入れたアプリ。
完全にジャケ買いで使ってない。
画面にいるだけでカワイイ

DSC_0385_20110827145347.jpg

 
 
 
 
 
 
なすのお玉ボーイがなかなかの大きさになってきた。
そしてクサイ!美味しくなさそうな焼き鳥の香り。

DSC_0383_20110827143306.jpg
 
 
 
 
 
 
しかも、なんだか痩せた?
 
DSC_0416.jpg
 
 
 
 
 
 
 
では月末の体重測定を。
 
DSC_0415.jpg

323g 
  
 

 
 
みそもね。

DSC_0425.jpg
 
223g
 
 
やっぱり痩せてるー!
 
なすは前回は343で、普段はだいたい350くらいなのに。
みそも前回243だったから、二人とも20くらい減ってるなー。
 
 
二人とも大量にチモシー食べるから安心してたのに、カリカリが少なかった?
おやつもあげてるし、一日に何度もご飯(チモ)あげてるのにな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やせちゃう
 

 


 
 
 
 
 
  

スリムになったなすは、
こんな事ができるようになったと自慢してくれる。 
 
DSC_0409.jpg
 
 

 
 
おばけ?!  
 
 


 
 
 
 
DSC_0410.jpg
 
 
 
 
 
 
 

 
 
DSC_0412.jpg
 
 
ゴミ箱はやめて下さい。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タマタマが椅子のよう。
 
DSC_0418.jpg
 
 
 
  

パブコメが今日までです。
 
まろまろさん情報の受け売りですが、
ツイッターでしつこく呼びかけ、
けっこう、友人や同僚が送ってくれました。
私と相方の家族も。
 
感謝
 
坂本龍一さんが3万人分集めたという話も聞きました。
 
良い方向に向かいますように。
 

まだ送ってない方はぜひ。

またまた、受け売りですが…
この簡単作成サイトのおかげで、けっこうみんな送ってくれました。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アプリのアイコン可愛いですね。
コレはジャケ買いしてしまいますな(^^;)

なすさん、すっかり ω が立派になってますな。
ウチのらなんもぷっくりぷりぷりです。
香しいんだろうけど、私も掛かり付けの先生も鼻が馬鹿になってるので
そうでもないよねって臭く感じてません(^^;)
発情時の雄は食が細くなるので痩せちゃいますね。
らなんのスタートは400gなので多少痩せても問題ないですが
なすさんはちょっと気をつけてカリカリの量を増やしてあげるとか
してあげると良いですよ。
なすさんはみそちゃんに襲いかかったりするのかしら?
ウチは隙あらばかりんに襲いかかってはぎゅーぎゅーです。
肝心のかりんは発情してないからスカですな(´д`;)

ぽんたさんへ

このアプリ、もふ好きには見逃せないですよネっ
無料なんでアイコンとしてゲットしました♪
らなんくん、同じくらいかと思ったら400あるんですね。
昨日、コジマにいたみそと同じ月齢の子がすごく大きくて、
ショックを受けて帰ってきました。
ショップでは太りやすいだろうけど、体格が違いすぎて…
昨日から引き離して、それぞれにカリカリとかあげてます。
なすはみそに襲いかかるんですけど、なんかそういう雰囲気じゃないんですよね。
ただ噛み付いてるかんじです。
うちもスカっぽいですよ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
