

もう帰っちゃうの?

 
ココ:もう帰っちゃうの?
なす:またくるよ。

 
 
 
DSC_0224.jpg
  
 
 
相方が帰ってきたので、なすみそは相方家に帰っていきました。

暑いなら一夏うちにいても…と思ってたけど、
ワンコがやきもち焼くし、なすみそは部屋んぽできないし、涼しくなったし…
ということで、お迎えが来てしまいました。。

私はちょっと寂しいなー…
 
 
 
 
 
またまた、むぎゅっと入って頂いて

 
DSC_0262.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移動中はポリポリコーンで大人しくしてくれた二人。

DSC_0266.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お帰り!
 
DSC_0311.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーンでほっぺパンパンみそ 

DSC_0295.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋をぐるぐる走り回って、 
 
DSC_0270.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だんだん思い出してきたみたい。 

DSC_0278.jpg
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0282.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 

なすは移動中に貯めてたコーンをキノコハウスに隠してました。

みそはすぐに食べる派。
多分、なすが隠したヤツもみそが食べちゃうと思うww
 

 
 
 
 
DSC_0304.jpg

 
 
 
 
私の家にもキノコハウス持ってったのに、
部屋んぽしても全然入らなかったんです。

やっぱり落ち着かなかったのかな?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
相方、待ちに待った至福の時 
 
DSC_0320.jpg
 
 
 
 
 
 
 

 
なす、愛でられちう~♪ 
 
DSC_0337_20110821222334.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

犬ちゃんとの友情の写真、ステキですね♪
色々とお話はしたのでしょうか。
しかし、みそちゃん。
しっぽ長くて、鼻が丸ぃ!
チョー可愛い♪♪

No title

無事帰還ですか。
相方さんも心待ちにしてたでしょうね。
うちはちょうど今帰省中で、ひーっとなってます。
おまけに直前に貰った抗生物質がらなんに合わなくて
お腹ピーにもなっちゃうしで、本リスにとっては踏んだり蹴ったりでしょうね。

ココちゃんとのツーショットもかわいいけど
相方さんにむにむにされてるのもかわいいですな(^^)

てれんこさんへ

なすとココはよくお話してましたよー。
ココの方がビビリ気味でしたけど。
みそ、鼻が丸くて黒いんですよねー
シッポは多分普通なんですけど、なすに見慣れてると長く感じます。

ぽんたさんへ

遅めの夏休みもいいですね。
相方は相当になすみそ不足だったようで。
なすのくさくなってきた体に鼻を埋めてましたww
らなんくん、良くなるといいですね…
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
