スポンサーサイト


お引っ越し中の報告③

最近、なすのお玉さんはぷっくりしてますが、
 
ぜんぜんクッサーにならないです。フシギ。。
 
前回の発情期と違うなぁ。
 
いたって穏やかです。

女子の発情期はどんな感じなんでしょうか?
 
みそは今んとこ変化なしです。
 
時々、後ろからなすに抱きついたりしてますが?ただそっと、抱きつくだけです。
 

お互いに襲いかかったりして、ゴネゴネ転がってみたり
時々キーっとけんかしてますが、仲良くやってます。
 

 
 
 

 
 
ふわぁーっとあくびするなす。
 
 
DSC_0138_20110817104645.jpg

 
みそ踏んでるよー
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんせ、うんせと
みそにお布団をかける。

DSC_0153.jpg

 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
よしって感じで満足して寝る。 

DSC_0165.jpg


みそは暑いんじゃないの~?
 

 
 
うちで写真撮ると、ワンコズが邪魔するからちょっとブレぎみ。

 

クーラーのついた我が家では、なすはちょっと寒いみたいで丸くなってます。
みそは、仰向けが多いです。
 
時間差で起きて暴れるから、寝ているほうはいつも踏まれてます。 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
やっぱりうちでは緊張してるのか、なすは覗き込むと起きます。

DSC_0137-1.jpg





 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らない部屋にはしゃぎすぎて、怒られるなす。
こういう時は、ワッルイ顔をします。

DSC_0181-1.jpg






 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
引越し前、相方のお手伝いをしていたなす。

DSC_0055-1.jpg


 
久々に再会したら『誰っ?』ってなるかもね~ww
 
この隙にママっ子にする作戦
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

環境変わっても、仲良くしてるなら安心ですね!
相方さん、なすみそちゃんに会いたくてしょうがなそう~w
でも、わかるわ~
私も、お出かけしても結局「きゅうぴいたちなにしてるかなぁ~」って
そればっかりだし^^;
相方さんが会えない間に、なすみそちゃんたちを
coco派にしちゃいましょう(笑)

下の最後の写真、みそちゃんがニコってしてるのかな?
かわいい~~

No title

大々的なお引越しご苦労様です(゚o゚;;
さぞかし、相方さんはさみしいことでしょうねえ~!(◎_◎;)
泣いてるかもψ(`∇´)ψ
cocoさんの更新を心待ちにしているのでは(^○^)
みそちゃんからのお手紙なんて、私でもウルッときちゃいましたもん(´・_・`)
なすみそちゃんの仲良しぶりがうらやましいな~(^○^)
やっぱり2人っていいね~(^○^)

音さんへ

相方帰ってきましたよー
早速迎えにきました。
寂しい反面、ちょっと気が楽だったらしいです。
実家では、知らない人に囲まれてたから、
私となすみそは前より仲良しになったかもです♪
下のみその写真、ボッケボケだけど笑ってますよね。

こたろさんへ

相方は自分たちのブログにコメントしちゃうくらい
マメにチェックしたたみたいです(笑)
なすみそは環境が変わってもけっこう平気で
仲良く過ごしてくれました~
残念な事にもう相方が帰ってきて、迎えにきちゃいました。
家では満足に部屋んぽできないから、やっぱり相方家のが
のびのびしてますねー
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
