

お引っ越し中の報告②

みそが、『おとうさんに、おてがみかくのー』と言うので、

携帯を貸してあげたらこんなメールを相方に送っていた。
 



 
おとうさんへ
きょうわしらないへやでへやんぽしたよ
しらないへやこわくないよ
おやつたくさんもらったよ
おにいちゃんとねてるよ
おにいちゃんが、ぎゅーてするからすこしいたいよ
みそはおこったよ

みそ

 
 
 


自分的にカワイく撮れたらしい、写真付き。


DSC_0099_20110816003955.jpg
 
 
 

 
 
 
 



 
DSC_0106.jpg


 
 
 
 
 

 
 
 
 
DSC_0118.jpg

 
 
 
 
 


 
 
 
 
DSC_0120.jpg

 


カワイーのか!?って写真もあるけど、
おとうは、喜んだかしら。






引き続き、パブコメお願いしています。↓
 
少し形式が難しいですが、これを読んで胸が痛まない人はいないと思います。

けっこう送信例が出ているので、コピペでもいいから
まだ送っていない方はぜひ送ってください。

 
私はこちらの方々のブログを参考にしました。↓
 
ジュルのしっぽ』さん

純情仔猫物語』 さん

 

命を大切にする。

こんな当たり前の事になぜわざわざ賛成しないと法が変わらないんだろう?

 

 
 









 



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みそちゃんのお手紙可愛いなー。
へやんぽにも動じないなんて強者ですな。
ウチのお嬢はぴーぴー言うし
坊ちゃんは無言でひ~っとなる内弁慶だし
なんだかな~って感じです(^^;)
最後のえへへへへへへって笑ってるのも良いですね。
それにしても、みそちゃんはまだまだ小さくて可愛いな(*´∀`*)

なすみそ恋しー

みそからの手紙にメロメロめろりん♡

何度もブログを読み返して写真と動画を見てますよ。
って、自分たちが書いたブログなんですけどね。
おまけに自らのブログにコメントする始末…。

は~、帰ったら発情期近いなすの匂いを嗅ぎたい♪
そして2匹に噛まれたい♡

ぽんたさんへ

お篭り好きなかりんちゃんだけじゃなくて、
らなんくんもヒーっなんですね。
そういえば、病院の時もふたりでヒーっとなってましたね。
ちぢこまってムックリなってるのも、かわいそうだけど
カワイイですよね。
なすは病院でも大暴れですよ。
最後の写真は、ボッケボケだけど、お気に入りです♪

相方…

…きもッ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
