スポンサーサイト


なすのお仕事 分別編

玄関付近から、ガタガタと音がするので、
様子を見に行ったら、なすが熱心にお仕事中でした。

 


 
 
 
分別したペットボトルを、さらに細かく分別してくれていたのでした。
みそまでお手伝い。
 
全体的にやりたい放題だな…
まあ楽しそうだからいっか。(多分よくない)
 
 


こら!なすもリサイクルするわよ!
と怒ろうかと思ったけど
  
へへ
 

かわいくて怒れません。
子育てには向かない私…
 
 
 



 
さてさて、明日から私の会社ではお盆休みに入ります。ワーイ。
(実際には有休と土日くっいてるから正味2日…短!)

その間に相方が泊まりで出かけたりするので、
なすみそは明日からしばらく私の実家にお引っ越しの予定です。
 
私の家にはパソコンがナイので、しばらく更新がまばらになるかもデス。
 
ワンコがいるから部屋んぽできないけど、二人で仲良くできるかしら…



 
DSC_0016.jpg
 
 




最近はイチャイチャしてるから大丈夫かな。 

DSC_0020.jpg


 
みそにお願いされると断れないなす。

みそがなすのお腹に突進して毛繕いをおねだり。
一日中、みその毛繕いをさせられている。
 

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なすくん、楽しそう~
お気に入りの香りを探してるのかしらw
なすみそちゃんたちは、今日からココちゃんとの生活ですね^^
私も昔、ぴいちゃんだけ実家に連れて行ったときに
その時飼ってたキャバリアとご対面させましたよ!
犬のほうは食おうとはしなかったけど、「なになに?」ってかんじで
チェックはしたそうでした^^;
ぴいちゃんは、ダッシュではなく、な~~んとなくのスピードで逃げてましたよぉ~
毛繕いやってあげてえらいなぁ~
ぴいちゃんは、求められてるのに結構ムシしてます^^;
きゅうちゃんはやってあげてますが・・・

かわいい

なすみそちゃんが仲良しでうらやましい~~ヽ(^o^)丿
やさしいなすちゃんはお願いされると嫌っていえないんだ~
やっぱり健気ななすちゃんだ(*^_^*)

なんと今日からなすみそちゃんはcocoさんちにお引越しなんですね~
ずうっと一緒にいられるからcocoさんはうれしいのでは?!
むふふふ^m^

No title

なすさん、分別のお手伝いですか。
ペットボトルに何か素敵な物がないかさがしてたのかしら。
えへへって顔可愛いな-。
ウチのぼえーっとした坊ちゃんとはエライ違いだわ。
みそちゃんとも仲良しで良い感じですね。
このままラブラブカポーで居て欲しいですな~(*´∀`*)

ぽんたさんへ

らなんくんは、ぼえー ですか(笑)かわいいじゃないですかぁ!!
なすは何を探してるんですかねー?
何が楽しいのか、ナゾです。
ラブラブカポー、最近は立場逆転!?なすがみそにベタベタしてます。
発情期だからですかねー?

こたろさんへ

みそは、なすが丸くなって寝てる時でも
お腹に頭突っ込んで起こすんですよ。
なすも、目つぶったまま毛繕いしてあげてます。
甘やかされて、ますますワガママ姫に…
お察しのとおり、家になすみそがいてウハウハです(^^)

音さんへ

せっかくまとめたんですが、なすが楽しいなら…と捨てそびれた親バカです。
音さん、食おうとはって…ウケました!!
犬たちは興味津々ですが、なすみそは何ともないですね。
一応、犬が寝静まってから部屋んぽしてます。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
