スポンサーサイト


これが正解

近所のお祭りに行ってきました。
 
DSC_0004.jpg
 

 
 
  
 
 

 
おとうさんが売っていた。 

DSC_0005.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ある日、

ふと見るとココが新聞ストッカーからはみ出していた。
 
DSC_3264.jpg
 
 

 
真横にいたのに気づかなかったからビックリ。
ジャンプした気配なかったのにどうやって入ったの?

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 


と思ったら出てきた。  
 
 
にゅるん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そっから入れるの?
思ったより細いのね。
 
うふ
 
しかしそんなとこに籠ったら暑いでしょーが。  
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 

暑い夏の寝姿といえば
 
 
これが正解でしょ。(ラム)
 
は#12441;か
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
これも正解。(なす)

DSC_0001.jpg
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
これも正解。(みそ)
 
DSC_0030.jpg

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

これは……?
 
DSC_0008.jpg

(ココ)  
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お父さん、なんかちょっと顔が違うのがいいですねw
夏祭りに海でビールw夏を満喫してますね~

ココちゃんのはみ出し寝相もかわいいけど、
やっぱりリチャファンとしては
なすみそちゃんの寝相にハートですね(^^*)
かわいいなぁ~~
ザ・夏の寝相ですね☆
白目w(^m^)プププ

ぎょぎょっ!!!

ココちゃんの白目姿にびびっちゃいましたわんv-405

なすみそちゃんも暑さからへそ天で爆睡ですよね~(笑)
最近りくはへそ天にならずにお団子です~

やっぱへそ天姿はかわいいですよね~v-411

音さんへ

ああいう、純正じゃないキャラクターってなんかイイですよね。
もやしのくせに、アラサーのくせに、夏にはしゃいでます。すいません。。
リチャのへそ天には目がハートになっちゃいますよねー。
ワンコのへそ天は、なんかふてぶてしくて笑えますよ。

こたろさんへ

普段はブリッコ炸裂なココ姫も、眠気には負けるようです。
りくくんは、お団子ですかー。
お団子、つい横に倒したくなっちゃいます。
へそ天は、お腹をモンヨモンヨしたくなります。

No title

我が家のわんこたちも
みんなおなか出してごろ~んです^^

しかもトイプーはラムちゃんって
お名前いっしょでしたねv-10
なんかうれしぃ^^
我が家のラムは小さいときすごく濃いこげ茶色だったので
ラム酒のラムからとりました
そのころはZIMAってゆうイグアナもいましたょ
お酒好きではありませんが…
あ話がずれました(^^;)

リチャちゃんたちの
ごろ~んスタイルはペットショップではじめてみたとき
生きてるの!?って心配になっちゃいましたぁ
無防備すぎますよね(笑)
かわいくてつんつんしたくなっちゃいます~^^

SG99さんへ

イグアナにZIMA !センス最高ですね。
どっちも大好き(笑)
SG 99さんちのラムちゃんは、お酒のラムちゃんですかぁ。
うちは、うる星やつらのラムちゃんです。私が大好きな女子なので。
羊のラムにもちょっとかかってます。
娘のココは色が濃いので、名前みそにしようとしたら家族に反対されました^^;


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
