スポンサーサイト


なすのこだわり

 

なんてことない部屋んぽの風景です。

なすは今日も、私がきのこハウスから出したテッシュを
せっせと運んでおります。

お仕事中のなすをずーっと見てるのが好き
 
 
DSC_3158.jpg
  
 

 
がんばれ~
 
 
 
 
DSC_3152.jpg

 
 
 
きのこにテッシュを詰めた後、またテッシュ山へ向かうとき 
  

絶対このルートのが近いのに 
 
 
  

→
 

  
 
2回に1回はトンネルをぐるりと遠回りして
アーチを通って行くのがなすのこだわり。 
 
 
 
 
DSC_3136_20110725222339.jpg


 
 
 

DSC_3144.jpg
 
 
 
 
人生、近道はしちゃいけねぇって事でしょうかねぇ。
男だねぇ。 
 
 
 
 

 
なすのこだわりを動画でどうぞ↓
 

 
 

 
なんときのこハウスには既にみそが入ってました~
しかも、多分なすの隠しオヤツを食べてたっぽい…
クチャクチャと見せびらかして出て行きました(笑)

みそが出た後に、なすが『も~』って感じで
テッシュ入れ直してるのに、なんか中途はんぱだし…
 
最後はカメラが気になって私に登ってきちゃいました。
 
 
 
 
 
ちなみに、後ろでチラチラ写ってるみそは、掃除中の相方を気にして
足元をウロウロしている所です。
  

 
DSC_3168.jpg
 

掃除中はこんな感じでウロつくから、踏まないようにスリアシで移動。。

うっかり足があたったりすると、みそが襲いかかってきます。 
邪魔ったらない。 
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいいーーーv-238
まじ遠回り。でも帰りルートはそれでいいんだ的なw

なすみそ個性が違って楽しいね!

まゆたまへ

帰りはさ、荷物多いからね。
行きは電車でも帰りはタクシー乗りたい的な?
一番ツッこんでほしいのは、途中でなすがきのこに入れてるテッシュが
全然入ってないところ。
みそがまあまあ慣れてきたから、チョコボールと遊びにおいでーv-343

アスレチック~~~

ちょっとちょっとー!!
知らない間に、ダクトホースに塩ビパイプのアスレチックワールドができてるじゃないっすか~v-405
すっごいいいカンジーヽ(^o^)丿
きのこハウスがモゾモゾ動いてるのがかわいくってー^m^

みそちゃんがこっそりなすちゃんの宝物を拝借してもぐもぐしてるじゃ~ん(笑)

遠回りしながらの決まったルートでのティッシュ運び、りくも同じ(笑)
楽しそうですよね~(^^♪

こたろさんへ

ナスレチック、楽しそうでしょー?
みそ、すごいモーグモグしてますよねー。オヤツ自慢してるのかな。
あの遠回りは、なんででしょうねー?
楽しそうだからいっか♪

テッシュ出したり入れたりして、かなり痛んでるけど捨て時がわからない…
あんなにあるのに、テッシュ箱があるとさらにズルズルやるし。
もう入らないよー!って感じです。

No title

えっさほいさと一生懸命持って帰ってますね。
これだけのティッシュをぎゅーぎゅー詰め込んてたら
自分の居場所が無いような(^^;)

みそちゃんもとうとうキノコハウスに入るようになったんですね。
中でオヤツあるし快適かも~って感じなのかな?w
わざわざトンネルを通ったりするのは
やっぱり地面に穴を掘って生活しているからでしょうね。
こういう風に通るのって自分で決めたら頑ななんだろうな。

ぽんたさんへ

ねー。多分中は相当狭いですよね。
ティッシュを出すと、いつまでも出てきてビックリします。
詰めすぎてカッチカチになってるし(笑)
やっぱり穴ぐら好きなんですね。本能がうずくのでしょうか。
リチャって変なとこ頑ななこだわりあるし、適当なとこはすっごい手抜きですよね。
そこはいいの?って突っ込み所満載ですよねー。

No title

たのしそう~
やっぱり、この穴を通る遠回りがいいんですよっ!!
うちもこの前ホームセンターで配水管?を見てきたんですけど
こうゆうのなかったですよぉ~~
雨水ようのトイ?っていうんですかね
それしかなくって、断念しました(涙)

みそちゃんは、くちゃくちゃ食べてベッドルームをちらかし
おやつを貰いに相方さんのところにいってるようなw
ちゃっかりみそちゃん、なかなかやるね~~
そして、きれいにベッドメイキングしてるのは、なすくんw
働く男はかっこいい!!

音さんへ

みそ、ちゃっかりしてますよねー。
なすのベッドメイキングは、実際には何も変わってないww

あのトンネルは私達もけっこう探しましたよー
最終的には、地元のホームセンターの雨どい的なコーナーにありました。
どうしても見つからなかったら、めっちゃ地元(横浜市)ですけど
私の買った店にまだあったらご連絡しますよー
大きいから送るのは心配だし、パーツとか長さとかいろいろあったから
実際に見て選んだ方がいいですよねー。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
