

とうもころし

まろまろさんと音さんのブログを見て、ずっとあげてみたかったとうもろこしのヒゲ。
茶色くなったのしか売ってなくて、なかなか機会がなかった。
ちょっと短いけど、新鮮に輝くヒゲをゲットできた!わくわく♪


DSC_3084_20110724185053.jpg

 
 
さっそくなすみそにチラつかせてみる。
 
 

 
必死みそ↓

ぬか#12441;あ
 
 
 
必死なす↓
 
き#12441;ゅー
 
 
 



奪い合い 
 
DSC_3093.jpg
 
 
 
  

 
 
みそ圧勝

win.jpg
 
 
  
 
うわさどおり、チョーうまいらしい。
なんだか寂しげななすと、どや顔みそ↓ 

DSC_3108.jpg

がんばれなす!    
  
 
 
 
 
 

 
 おまけ
 
立ったまま毛づくろいされてウットリするなす 

DSC_3127.jpg
 
 


 
私の毛づくろいは拒否されました…ブぅー! 

あく#12441;あく#12441;
 
なんか彼女に息子をとられた母親の気分だワー 
 


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり、とうもろこしのヒゲ、テンション高いですよね~
二人ともうれしそ~~
やっぱりみそちゃんがたっぷりGETしてるんですね(^m^)プププ
なすくんは2本くらいしかもらえてなくてウケルw
うらやましそうに見てるしwかわいすぎっ!!
立ち毛づくろいは右がなすくん?色白ですね!!
息子を撮られた気分って、すごいわかる!
私もそうでしたよぉ~
ぴいちゃん一人だったときは私にべったりだったけど
きゅうちゃん来たら、ちょっと態度がかわりました(TT)
ちなみに、きゅうちゃんはぴいちゃんのまねっこばっかりですよ
良く見てるんですよね~

音さんへ

めっちゃ大はしゃぎでしたよぉー!ポリポリいい音してました。
なすはあれしか手に持ってないのに、食べ終わるのは同時…
トロすぎですよね。。
この後なすにも同じくらいあげましたー。
立ち毛づくろいは右がなすです。
なすはけっこう白っぽいです。(お医者さんにも珍しいねって言われた)
そんで、みそは区別がつくように、特に濃い目を選んだから
コントラストくっきり~です。
仲良くしてほしいけど、妬いちゃいます~

No title

うふふ、やっぱり、おなごのほうが食意地がはってるのかしら(^u^)
みそちゃん、おっきくなってきましたねー
がんばれ、なすくんっ
今から負けてちゃ、将来心配だぞー(笑)
みそちゃん、毛づくろいしてくれるんですね、なすくん至福の時ですね

まろまろさんへ

なす、完全に負けてます。しかも気にしてないあたり流行の草食系?
いや、もともと草食でしたね。
よくお互いに毛づくろいしてます。
みそがなすのお腹に顏つっこんで『やってぇ~』って始まります。
片っぽが終わったら交代する決まりなのかしら。
またまたひめちゃん動画見てたら、みそが声に反応して
テーブルの上からダイブしてBダッシュで逃げました。
なすは無反応なのがナゾですねー。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
