スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラム病院

昨日、ラムココを病院に連れていきました。

ここ2、3日、ラムちゃんが元気が無いような気がしてました。
いつもなら私が帰ってくると、すっごく喜んでオカエリハッスルするのに、
ペタっと寝たままチラッと見ておかえり。
なんだかうつむいてる事が多かったんです。

前回の健康診断から日がたっていたので、念のため連れて行きました。

ココちゃん(右)は元気ですが、一人でお留守番した事のない甘えっ子なので一緒に。

DSC_0213.jpg
楽しい事するの?

あんまり病院にビビらない子達。

DSC_0217.jpg
いいにおい~♡

DSC_0218.jpg
これ買ってぇ~

検診結果は
全身を触ると、首の付け根で一カ所痛がるとの事。
どうやら、高いとこから下りたりするのにひねった?みたいです。
レントゲンでは以上なし。骨や神経は大丈夫。
たいした事なくて良かった良かった。
痛み止めをもらって、安静に。
イタイのイタイのとんでけーを今日から毎晩やります。

それにしても、喋れない動物から痛いところを見抜くお医者さんってスゴい。
いつもと違うペットの態度を疑うのも大事だと改めて思いました。

なすはお留守番中に上り上手にっ!
要注意!


DSC_0301_20110130230237.jpg

あと、今日はガンツを見てきました。
松ケン、やっぱいい♡(ひつこい)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラムちゃん何ともなくて良かったですね。
猫だとお天気によって熱烈歓迎してくれたり
怠そうにしてたりとまちまちだから
お出迎え時だと分かりにくいんですけど
普段おかえりひゃっほーの子が大人しいと心配になりますよね~。
病院ビビらないのはいいですな。

なすさん、頑張りすぎでっせ(^^;)

ぽんたさんへ

猫ちゃんは、あの気まぐれなとがカワイイですよね
ワンコはいつもワッショイです。
おかげさまでラムはワッショイになりました。

No title

首をひねったんですか、ほんと、ちゃんと見つけ出す先生、すごいですね
でも、なんか元気ないなぁ~って飼い主さんが気付いてあげること、まずこれが一番ですよね
大したことなくてよかったですね、いたいいたいの飛んでいけ~

なすくん、がんばってますね
ほんと、こういうことに対する努力というか情熱はすごいですよね(^_^;)

松山ケンイチ、私も好きだけど、なんか最近、おっさんみたいじゃないですか?

まろまろさんへ

分かります!なんか普通のおっさんに見える時ありますね。
バラエティー番組とかで見るとグッと来ないんですよね。
おかげさまでラムのイタイのは飛んだみたいです~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。