スポンサーサイト


べったり~

どうも、相方です。
 


おや?
今日はなす1人でお昼寝かい?

CIMG2268_2.jpg




は~ カワイイ…
小っちゃくなってなすのお腹の上で昼寝したら気持ちいいだろうな~

CIMG2272_2.jpg




と思ったら、すでにみそが寝てぃるー!

CIMG2274_2.jpg




なんってこった!
キュン死! キュン死だよ、キュンキュン!!

CIMG2273_2.jpg




さらに夜中、寝静まったところを こっそり電気をつけて撮影。
なんかもう言葉にならない。

CIMG2279_2.jpg

さすがは蛍光灯の照明。夜でも綺麗に撮れる。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

は~、仲良しさんでいいですね~。
なすさん抱き枕で気持ちよさそうです。
みそちゃんお布団でなすさんも良いですね。
ウチは掛け布団敷き布団状態で寝てる事もあるんですが
巣箱で見えないんですよね(^^;)
丸見え状態が羨ましい

No title

cocoさんにも負けずに相方さんも
なすみそちゃんにぞっこんですねw
私も小さくなって、というかリチャになって
仲間にいれてもらいたいと何度おもったことか^^;
あ~~リチャになりたいっ!!
みそちゃんは、なすくんが大好きですね♪
なすくんも受け入れてくれてますね!!

No title

相方さんがキュン死してる・・・
チーン・・・
ほんとにメロメロですね~~^m^

でもそんな仲良しでZZZしてたら顏がにやけっぱなしですよね~(^^♪
かわえ~

ぽんたさんへ

掛け布団敷き布団て…すごく想像がついて笑っちゃいました。。
見えないとは残念ですね。カワイイだろうなー。
なすは巣箱的なものを入れると、それを足がかりにジャンプして
角に変な体制で着地して危険なので撤去してしまいました。
結局、巣箱以外のとこに自分で巣材を積み上げてたし…

音さんへ

相方、ゾッコンですよー。
ため息まじりで『はぁ~今日もかわいかったんだよ』ってよく言ってます。
私もリチャになって毛づくろいしてもらいたーい!
みそがなすに、すり~んて寄っていきます。
ケージの中ではなすも受け入れてますよー。
外ではなすが怒っちゃいます。ナゼ?

こたろさんへ

よくテレビ見てる時に、視界になすみそが入っただけで
キュン死してますよ(笑)チーン…
こんな体制で寝てても、みそはすぐ起きちゃうので相方と
小声とジェスチャーで指示を出し合って写真撮ってます。
ハタから見たらバカっぽいかも…
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
