スポンサーサイト


きのこのこのこ


バンザーイして~
 
ふん
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
た#12441;らーん  

疲れてちょっと休むの図。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
なすがティッシュをお口いっぱいにつめて
 
 
んく#12441;んく#12441;  
 
  
 
 
 
 
 
向かう先は…
 
 
いそいそ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えへへ  
なすさん、急にきのこハウスブームです。
 
 
寒い時はせっかく買っても入らなかったのに

こんな暑いのにナゼ?
 
   
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
くるな

そうか、
  
みそから逃げるためか。。
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
DSC_2977.jpg
 

 おとなしくしてほしい時は
なすがよそ見してる間に中身をバーっと出す。
 
エンドレス巣作り。
 
 
卑劣な手だけど、
静かにしてくれて便利~
(こんな私は鬼でしょうか?) 
 
 

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きのこハウスが活躍しはじめたんですね☆
結構、うちもいろんなものを買ってもすぐには使ってくれず
しばらく、置きっぱなしにしてると急に使い出したりします。
なんでしょうね、最初は警戒してるのかしら~
なすくんは、一人部屋でゆっくりしたかったのかしらねw
ティッシュ運びしてるときってかなり夢中だから
結構な時間あそんでてくれますよね。
うちでもお気に入りの遊びです(私がw)

いーえ!!!

でんでん卑劣なんかじゃありまへん!

うちも二時間ほどティッシュ運びを続けてもらうために延々とティッシュを元に戻します~^m^

一心不乱にお仕事してくれて楽ちんなんですよね~^m^

そっか・・・みそちゃんから一人の時間を確保するためにきのこハウスに逃げ込んだか(^^♪
ぷぷぷ

No title

なすさん、きのこハウスに入るようになったんだーって思ったら
みそちゃんからの避難場所ですかい(^^;)
まあ、タンスの肥やし状態になるよりかは
使ってくれる方がいいですもんね~。

ティッシュを詰め詰めしてる時は大人しいの分かります。
お家作りを必死になってるときと、オヤツ食べてるときは
大人しいんですよね~(^^;)

音さんへ

もう使ってくれないかと諦めてましたよ~
みそと一緒に部屋んぽしだしてから、急に使いだしました。
よっぽど隠れたかったのかしら。
うちでも盛り上がってる遊びです~(私が)

こたろさんへ

二時間?
そ、それは、、こたろさんのが遊ばれてるのでは?!
ほんとに、一心不乱ですよねー
テッシュを見つけると『あぁっ!』って顔しますね。
みそ、きのこに入ってきちゃうんですけどネ(笑)

ぽんたさんへ

そうそう、オヤツと巣作りだけが安心して見てられるタイムですよねー。
オヤツじゃ間がもたない、ブログ書いてる時とかは
ティッシュを出しては運ばれ、出しては運ばれ…
すぐに追いつかれて、キーボードの上をウロウロされます。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
