スポンサーサイト


あつあつ


とっても暑かった先週、

なすがデレーと伸びていたので



く#12441;ひ#12442;


なすとみそのケージの間に、
クーラーボックス用のでっかい保冷剤をはさんでました。


けっこう快適そうでしたが、やっぱりこれじゃあ足りないね。


と言う事で



DSC_2764.jpg

相方がなすみそ専用の扇風機を買ってくれました~


ソヨソヨと、けっこういい感じです。

相方家は、4階のうなぎの寝床タイプで風が通って涼しいので、
去年の猛暑でもクーラーはあんまり付けなかったくらい。
そもそも、相方がクーラー嫌いなんです。

なすを迎えて初めての夏…不安です。

 
 
 
 
 



おや?
夏の風物詩、かごバッグから怪しげな音が…


か#12441;さ


やめれーー


かこ#12441;
  
  

危ないものは出したつもりだったが… 
 

 
DSC_2696.jpg  
  

サラサラシートに穴が…
なんでこんなもの噛むんだ…ナゾ。 

普通の鞄だと入らないのに、かごバッグが好きみたいです。
うっかり床に置いておくと鞄チェックされます。


 
  
 

なすみそは、毎日一緒に部屋んぽしてます。

最近はみそがお転婆すぎて、なすが怖がっちゃってます…

そりゃあ、意味もなく激突とかされたらやだよねぇ。
 
 
 
 
 
 
オヤツ食べてる間は並んでも大丈夫。
 
 
うま
 
 
 
みそが先に食べ終わると
なすにちょっかい出します。
 


DSC_2649.jpg  

 
 

なすがみそのを奪う事はありません。
なすの方が食べるのが遅いから。

一人っ子だったから、のんびりしてるのかしら? 
 


しとりて#12441;
 

 

オヤツついでに体重測定~
 
 
なす↓
 
DSC_2699.jpg



347gか。もっと太って見えるんだけどな~
 
  

 
続いてみそ↓
 
DSC_2698.jpg


おお!
増えてる!
  
 
 



こんなに体格が違うんだから、負けるなよなす~


なすは
 
 

そうだね。そんななすが好きよ♡
 
 






 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みそちゃん、スクスク成長してますね^^
うちも、ひめ蔵さんのほうが食べるの早いので
もしくは、ほっぺに入れちゃうので
先に食べ終わったひめ蔵さんがまろを襲いますよ(;一_一)

↓スローおもしろいですねー
BGMがまたはまってておもしろいですw

ツーショットだ~

みそちゃん、せっせと成長してますね~(^^♪
なんか、みそちゃんを追い越しそうな勢いだわ

やっぱり一人っ子だったから、のんびり穏やかなのかな~^m^
みそちゃんの暴れっぷりが想像できて楽しいけど、なすちゃんの健気さにおばちゃんは泣けてくるよ~~(p_-)

なすちゃん!!がんばれ~~!!

まろまろさんへ

まろさんも、襲われちゃうのね(笑)
みそも一口、二口食べたらホッペにしまっちゃいます。
男の子はのんびりサンなのでしょうかね?

スロー映像のBGMは相方が2時間かけて編集しました。

こたろさんへ

なんだかなすが健気で…
耐え忍ぶ姿が泣かせます。
小さいのもカワイイけど、みそには早く大きくなって
落ち着いてほしいです~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
