スポンサーサイト


パプニング

ペプシ漬けの相方です。


なすが布団ほりほりにハマってしまい
このほど綿毛布とタオルケットが貫通しました。
寝るとき 親指出てます。

その様子をスーパースローで撮ってみたら
なんとも可愛いエビフライテールを納めることに成功!
プリケツがカワイイったらもー。


     ?
なにやら途中から様相が一変。

……なんか最近言われてる なすみその関係性と違くないスか?



なす「んだ、これが真実だべ。 女は怖ェ 」

相方「んだんだ」




*音声アリでご覧ください






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウケル!!!
何回も見ちゃった~~
最初のなすくん、フカフカのタオルで楽しそう♪
みそちゃんの登場で緊迫感が出ててすごいよくできてるぅ~~
取っ組み合いのシーンはスローでみると
ケリとか入っててすごいですねw
やっぱり、スーパースローってたのしいなぁ
私もそろそろほしいかも~
まだ、なすくんはみそちゃんを受け入れてないのかな~?

ぎゃはははは~~

めっちゃ面白いんですけどおおおお!!
みそちゃん、やあるう~~^m^

なすちゃん、やられたあと、お口が「ツクツクツクツクツク」って言ってるのがわかる~
きっとかなりムカついてたんじゃないのかしらん^m^

二人の行動がスローで見れるって楽しいね~
相方さん、ありがとー(^^♪

No title

掘り掘り蹴り蹴り楽しそうだな~って思ったら
ダッシュでガブって蹴りを入れてぴゃーっと逃げるだなんて
みそちゃんったらお転婆さんww
歯ぎしりしつつも呆然としてる感じのなすさん
何か可愛そう(^^;)

No title

お、面白い!!
面白すぎるぅ(≧▽≦)ノ彡
ゾウのお尻にカブりつくシカに見えた!
かっこすぎですねー。
ドキュメンタリー映画を見てるようでした。

音さんへ

私も何回も見ちゃいましたっ(笑)
みそのケリ、奇麗に入ってますよねーー
受け入れないというか、既になすが怖がってるっぽいです…
フツーの小さいデジカメですけど、スーパースローは
リチャ撮りには向いてますね。
毛繕いとかもスローだと面白いです。
お肉がダルンダルンするの見れますよ。

こたろさんへ

私も合い方に最初見せられた時ウケすぎて、『やらせ?』って聞きましたよ
最後のみそのどや顔とか、タイミング良すぎですよね(笑)
なすは相当ツクツク言ってますよ~
一人だとあんまり鳴かなかったのに、ギューとかよく言ってます。

ぽんたさんへ

そうなんです~
みそがお転婆すぎて、なすが怖がってます。
あんなに体格が違うのに、なんで負けるんだろう…
最近なすが可哀想な感じで、相方と甘やかしてます。
なすも甘えんぼになった気がします。

てれんこさんへ

弱肉強食ドキュメント in 大田区です。
お楽しみ頂けましたでしょうか?
てれんこ家の3プレちゃん動画の面白さには負けますけどね~ww

No title

おもしろ~い!!
スーパースローなのに、すっごい躍動感あふれるみそちゃんですね~♪
かっこいい~
しばしフリーズのなすくん、くつくつ文句いってる姿も、お兄ちゃんも大変って感じでいいですね^^

けん&なおさんへ

スローなのに、みそだけ早いですよね(笑)
この動画みたいに、突然飛びかかられたりして、
お兄ちゃんは大変みたいです。
ちょっと可哀想で、なすにすごーい気つかって甘やかしてます。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
