スポンサーサイト


スリスリと風船


地元のデパートの物産展で、頑張れ東北展をやっていて

昔から大好きなごま摺り団子をゲットしました♪


DSC_2635_20110619201003.jpg  


そうか、意識した事なかったけど
この松栄堂さんも岩手県だったのか。

これが食べられなくなったら泣いちゃう!
という物が東北地方にまだまだありそうだ。


がんばれ東北~!












うちのスリスリ娘

すりーん






暗いけど、相方にスリスリしてるとこが撮れました。






くね


掃除してるとカァーと口開けるのに、
手でなでると身をゆだねてきます。


相方の手と比べると、やっぱりちっさいなーー




皆さんのコメントで、
なすは小さいと思ってたけど、並ぶとみそがちっさい!

と言われましたが



DSC_2614.jpg




最近、なすが本当にでっかく見えるんですー!
てか丸い!
玉に手足が生えてるみたい



まるで


まるでこれは…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



風船太郎さんみたいじゃないかーー!
(あらびき団)           
 



08e7b430.jpg

  
 
 

太郎さんて呼ぶゾ!


む



一回口にすると、もうそうとしか見えん!


なす、体重は380gくらいなのに、太って見えるのはナゼ?

背が低いから、適正体重がもっと下なんでしょうか?

最近、オヤツが好きすぎて
こんなに丸ーくなったのに体重は変わらず…??

筋肉が落ちたんでしょうか?
未だにベスト体重が分かりません…

 
なすは草の食いつきが悪い日もありますが、 
みそは草でもなんでも好きで、食欲がすごいんです。


今はこんなにチビッコだけど

DSC_2634.jpg


なすより大きく成長しそうですっ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ!!知ってるシッテル!!風船太郎さんwww
アノ格好で走る姿がウケますよねw
って、なすくん太郎さんってことになっちゃったw
うちのきゅうちゃんも380Gくらいですけど
ものすごくおでぶ~に見えますよ。
背がちっこいんですよね。ぴいちゃんは480Gだけどもっと腕が長いのに、
きゅうちゃんは体から手のひらが生えてるみたいですw
なすくんもおなじかも~(^m^)
みそちゃん、ほんとになつっこいですね~
いいないいなぁ~~

音さんへ

そういえば、きゅうちゃんもマルマルしてますねー♪
背の順で並んだら前の方になりますね(笑)
風船太郎さんの中身、最近マッチョになって、芸風も変わりましたね。
昔の、脚立とか使うショボい芸のが好きだったなぁー

No title

ゴマのペーストが入ってる団子ですか。
美味そうだな~。

なすさんが風船太郎さんのようだっていうのなら
ウチのらなんはもっと膨らんだ風船太郎さんですよ(^^;)
発情終わって食欲戻ったらあっという間にどぇんになりました。
そんでもって今は投薬で豆乳も貰ってるから
むちむちに拍車をかけてます。
牧草食わないし、困ったちゃんですよ(牧草ペレットは食うけど)

みそちゃん、お手々でこねこねするの好きなんですね。
この調子でこねこね好きに育てるのです。
途中で諦めると、ウチのかりんの様に引き籠もりのお嬢になりますよ(^^;)

ぽんたさんへ

ごま摺り団子、昔からお取り寄せしたりしてました。激ウマウマ~ですよ♪
らなんくんも牧草食べませんかー。
なすは何も食べるものがなければ食べるって感じです。まろまろ印なら、なかなか食い付きが良かったです。
みそ、ケージの中ではコネコネですが、外ではガブガブで…
これ以上穴があいたら諦めてしまうかも…
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
