スポンサーサイト


ビミョーなフタリ

すっかり慣れてきたみそ。


うまうま

おやつも目の前でウマウマしてくれるようになりました。

なすの時より懐くのが早い気がします。

手で床をトントンやると近づいてくるし、
歩いてると私の足を追いかけてきます。

やっぱりチビから来たからでしょうか?
それとも性格かしら?



なすは、みそに対しては我関せずって感じなので、
見張れる時はいっしょに部屋んぽさせてます。
 
 

みそが近づくと怒るなすですが、、







し#12441;ー



見つめる。。






DSC_2560.jpg
 
 
気になる。











ちら



ちら見する。







しかも
 
  
 
 
 
 
 
 

 
と#12441;きと#12441;き

威嚇しながら…






みそが気になると言うより、
みそがオヤツもらうのが気にいらないって感じですね。


だって、絶対なすの方がたくさんあげてるのに
なすの方が食べるの早いから…



なすはみそが視界に入ると、威嚇のツクツクします。
みその方は仲良くしたそうなのになー


付かず離れず、ビミョーな距離を保ってます。

なすのストレスにならないように、なるべくバラバラで遊ばせたいんですが
『遊んで~』の大暴れタイムが一緒なんですよねー。



相方も私も、なすがあんまりにもカワイすぎて
最初はみそに対して『小さいなー』くらいの感情だったんですが

ここ最近、
なすはなす、みそはみそでカワイイ


思ってきました。

なすもゆっくりでいいから、仲良くなってくれないかなー。


















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいすごい!!
やっぱりみそちゃんは、ひとなつっこい性格なんですよ~
うちのきゅうちゃんは8月でお迎えしたのですが
全然なついてくれなかったし、ビビリでしたね。
過去形じゃなくて今でもビビリで簡単には抱っこできないですし。。
いいな~2人とも簡単に抱っこ出来る子ならかなり楽ですよね~
なすくんは、嫉妬してるのかしらね^^
cocoさんや相方さんは自分だけの仲間だとおもってたのに
みそちゃんに美味しいのをあげてるから
「なにーー!!」ってなってるのかもw
でも、すぐに仲良しになりそうですね~

No title

みそちゃん、大分慣れてきましたね~。
ウチの引き籠もりかりんとは大違いだわ。羨ましい。
この調子でべったりちゃんに慣らしていってくださいね。

なすさんは人の物が美味そうに見えるんでしょうな
隣のぼた餅は大きく見える~的な心情なのかな?(^^;)

リチャはあとから同居って難しいらしいんですが(取っ組み合いが多い)
なすさんは威嚇しながらもチェックしてるし
お互いが慣れてくれれば同居も出来るかもですな(^^)

音さんへ

抱っこしてじっとはしてないですが、二人とも、人間の近くをチョロチョロしてるから捕まえるのは楽です。
なすは絶対おやつにヤキモチですね。
きゅうちゃんはビビりん子ですかー。
そこもまたカワイイですね。

ぽんたさんへ

女子は警戒心が強いと聞いていたので、覚悟してましたが、みそは無防備です。
成長につれ性格が変わるかもしれないですね。
取っ組み合いまではいかないけど、なすが一瞬ガバッとやります。
同居できたら掃除も楽なんですけどねー。
今の感じでは難しそうです。

ちょっとちょっとー

うらやましさ全開のツーショットじゃあーりませんか?!
いいないいなーーー(^^♪
しかも、みそちゃんいい感じで慣れてくれてるじゃないの~^m^
なすちゃんはおやつ欲しさにジェラシーですな
かわいいな~
よだれ拭き拭きタオルちょうーだーい!!

こたろさんへ

はーい、タオルどーぞー(笑)
相方が、『みそは、りくくんみたいになるかなー』と期待してます。
なすはあんまりナデナデさせてくれないから、みそにはまったりんりんして欲しいですねー。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
