スポンサーサイト


慣れてきました

みそのケージを開けると、

キャア
 
すごーく怒られます。 
 
 
 
 

 

かむ
 
かむんだそうです。
まー怖い顔ー
 
 
 

 
 
 
 
でもミルクを見せると…
 
 
 
 
 


ミルク
 
いそいそ寄ってきます。 
 
 
 
 
  
 

 
今日はお膝の上で飲ませてみました。 

DSC_2404.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ナデナデ~

DSC_2413.jpg
 
 
 
 
 

 
必死で変な角度になっていきます。 

DSC_2396.jpg
 
 
 
 
  
 
 

 
飲み終わったら、
たんけんたんけん♪ 

DSC_2436.jpg
 
なすのエビフライシッポが大好きですが、
シッポがあるのってなんか新鮮です。

こんな動きするんだー とか
ボワってなるのってこれかぁー とか。 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

ちょっと怖いのか、膝の上からは下りれないみたいです。 

DSC_2471.jpg
 
  
  
 

 
 
 

DSC_2463_20110611213639.jpg
 
ミルクあげでかなり仲良くなれそうですっ 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 

なすも
 
あっ ゴメンゴメン!
なすにはオヤツあげるからっ。。
 

 
 
 
 
みそ、夜中に何時間も暴れまくってます。
なすも寝不足なのか、昼間にグースカ寝てます。
 
あまりにも素敵な音が響き渡るので、相方がケージごとトイレに入れちゃうくらい元気です…
 

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みそちゃん~

待ってましたよ~みそちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ミルクあげてみたいな~
いいないいな~\(//∇//)\
シッポ、新鮮なんですよね~
なすちゃんのエビフライってのがいいな~
人間と一緒で赤ちゃんが来ると、上の子はポツンとなっちゃうから気をつけないといけないんだった~
ごめんね~なすちゃん\(//∇//)\
なすちゃんのこと大好きよー(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

みそちゃん、お迎えおめでとうございます!!
あ~、ちっちゃくってかわいいですね♪いいな~
194gですか~小夏もうちに来た時は200g、こんなに小さかったんだな~(遠い目。今は・・・)牧草好きなら大丈夫かな♪
それににしても、この子達は小さい時から、ケージから出して~攻撃、激しいですよね~
最後の写真のいじけたっぽいなすくん、かわいいな~
なすくんとみそちゃん、仲良しになれるといいですね!
うちは小夏がきつい性格みたいで、二人はいまいちの相性のようですが、それなりにはやれてるみたいですね~

No title

わ~~かわいいなぁ~
頭でっかちサイコーですね^^
ミルクで慣れて抱っこできるようになれれば
お世話も楽だしいいですね!
慣れるのも早そう~
なすくん、ほんと見てますよ^^
みそちゃんばっかりになると、いじけちゃいますよ~w
うちも、ぴいちゃんが越し悪くしてぴいちゃんばっかりになって
きゅうちゃんがじーーっとみてましたw

No title

かーっと威嚇してますね~。
可愛いから迫力は全然無いわ(*´∀`*)
かわいいなー。ウチのぴきぴきずがちみっこだった頃が懐かしいです。

ミルクで仲良くなるとはいい手ですな。
ウチはハタリスとプレの間をとって適当に相手をしていたので
べったりにはなりませんでした。
こうやってコミュニケーションとっとけばよかったなー

こたろさんへ

こたろさーーん、ありがとうございますー
なすもこたろさんが大好きですって~♡

実際にはなすと遊んでる時間のがずっと多いんですよー
みそはまだ寝てばっかりだし、出して遊ぶのも怖いんです。

けん&なおさんへ

ありがとうございます~
小夏ちゃんもチビチビだったんですね!
なすと見比べるとこんなに小さいのに、写真に撮ると伝わりづらいし
なすにすら見えるから不思議です…
小さい割にパワフルですね。シマリスみたいにグルングルンしまくってます。。

音さんへ

たしかに音さんのブログできゅうちゃんよくジーーっと見てますね(笑)
なすにヤキモチ焼くとは思えないんですけど、
一応なすの見てる前でみそのお世話は、まだしてないですね。
なすの寝てる間にみそを出して乳やりタイムです。
なすはそんなに私が好きじゃなさそうだけど、
きゅうぴいちゃんはもっと慣れてる子達だから気使いますねー。

ぽんたさんへ

そうなんです。カァーーとやるけど怖くなくて笑っちゃう。。
でも歯が細いから噛まれるとけっこう痛いですね。
らなんちゃんと、かりんちゃんもチビチビからお世話してたんですね。
なすはほぼ完成形で家に来たんで、小さいのは新鮮です。
ミルクはお店のお姉さんのアドバイスです。
ミルク以外のご飯は、あんまり手渡しで受け取らないんです。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
