スポンサーサイト


あれっ?

なすがエルモと遊んでいると…

なすえるも
 
 
 
 
 
 

  

あれれ?
なすが痩せていく~
 
DSC_2327.jpg

 
 
 
 













 
 
というのは嘘です。
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
改めまして。
みそです。
 
DSC_2119.jpg

 
先週の土曜日にお迎えしちゃいました。
えへへ。
 
しばらく見守り期間で写真も撮れなかったので、ご報告が遅くなってしまいました。


忠告したのに…cocoさんやっちゃったなぁー と苦笑されてますか?
へへへ。やっちゃいました。。
 
もちろん、複数飼いのリスクは理解してます。
相方とも対策を話し合って、やっぱりお迎えする事に決めました。
 
現在194g、4月中旬生まれの女の子です。
 
 
 
まだビックビクです。
 
DSC_2224_20110608213306.jpg

  
 
ショップでは抱っこできたけど、
帰ったらキーキイー怖がっちゃってかわいそうでした。

2、3日は気配を消して、静かに見守りながら。。
 
 
ショップではコミュニケーションの為に子猫ミルクをあげていたらしいので、
 
チャレンジしたらあっさり飲んでくれました~
 
 

 
DSC_2209.jpg
 
必死~
 
 
 
 
DSC_2221.jpg
 
  
 
 
 
 

今日は必死に飲んでる隙に抱っこしてみた。 

DSC_2285.jpg
 
 
  
 
 

ちょっと警戒ちう。

DSC_2288.jpg

  
 
 
 
 

 
 
めっちゃ、草好き。
まろまろさん印をモリモリ。
 
DSC_2324.jpg
 
お店には15匹くらいの赤ちゃんがいたんですが、
一番ずっしり、ムッチリしてました。
 
食欲モリモリです。 

 
 
 

 
 
シッポほそほそ~ 

DSC_2294.jpg
 
 
 
 
 

 
初のびーん。
ちょっと慣れたかな?

DSC_2303.jpg
 
  
 
 
  
 
 


こんな感じでなすのお家と並べてます。 
 
DSC_2127.jpg
 
そんなつもりで買った訳ではありませんでしたが、トウレプで買ったケースを使ってます。
高さが低いから、暴れ出したらうさちゃんケージに移そうかなーと思ってます。 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
存在に慣れてもらう作戦なんだけど、お互いまっったく気にしません。 
 

DSC_2129.jpg
 
みそがピーピー言ってんのに、気にしないなす。 
 
 
 


  

 
みそはたまに見てるっぽいです。
 
DSC_2145.jpg

なすはグースカ寝てるけどww


 

 
お迎えした次の日、病院にウンP持ってって検査しました。

ちょっとユルくて、匂いがあったから心配だったけど陰性でした。
 
どうやら、ショップでは少しドッグフードをあげてたらしく(!)、その匂いでした。
 
草をモリモリ食べて、匂いは消えました。
 
ついでに久々に検査した、なすも陰性。良かったー。

まだまだ威嚇されまくりです。
 

 
 

 

なすともども、宜しくお願いしまーす!
 
DSC_2239_20110608215811.jpg

 
 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわおっ!!
お迎えされたんですかぁ~わーちいさいーかわいいー
みそってお名前、かわいすぎます~^^

うんぽ、なんともなくてよかったですね
ドッグフードって・・・・・( ̄ω ̄;)
15匹もいたのですね!うじゃうじゃぁ~となったリチャベビー見てみたいです

みそちゃん、なすくんと一緒になったら、また楽しみですね

すごく遅くなりましたが、本日、発送いたしました
遅くなってほんとすみません

まろまろさんへ

なすと相性が良くなるように、みそです(笑)
私も、うじゃうじゃが見たくて、見るだけ、見るだけ、、とは行かず。
にしても、ドッグフードて。
店員さんも親切で良いお店だったんですけど…

ご配送、ありがとうございます。
楽しみにお待ちしておりますっ(^^)

No title

うっわー(((o(*゚▽゚*)o)))
みそちゃん~(((o(*゚▽゚*)o)))
いいないいないいな~っ!
うらやまじー!
女の子なんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて小さいっ
なんて可愛らしい!
とうとうお迎えしたんですね\(//∇//)\
成長が楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

こたろさんへ

いやいや~、きてしまいましたよー。
あっちでもこっちでもジリスが寝ているという幸せ…
そして、早朝のバッタコンバッタコンの音も二倍…
こたろさんもいかがでしょうか(笑)

みそははまだチビなんで、ほんとに成長が楽しみです~
なすと会わせるまでドキドキですっ

No title

なななんとーーーー!!!
新メンバーおめでとうございます(≧▽≦)ノ彡☆
しかし、なんと小さいぃぃ~~~♪
いやー可愛い可愛い可愛いったらないっすね!
これからのご活躍、楽しみにしてます。
よろしくですよ、みそちゃん♪
なすちゃんと早く仲良しになると良いですね~~!
我が家のラムネとごま夫ちゃんは、今は大親友同士ですが
最初は私が血だらけになるくらい大変だったのですよーー!
ラムネ氏がいっちょまえに縄狩りだとか言い出し怒って怒って大変だったので
ラムネとごま夫ちゃんを別々のキャリーに入れて病院へ行って
病院で一緒のキャリーに入れたら、もうその瞬間から仲良しに♪
お互いの縄張りでない所からだとすぐに仲良しになるかもです☆

No title

あーーー!!!ww
ついにお迎えしたんですね~~~!!
みそちゃん、いらっしゃ~~~い♪
ちっこくてかわいいなぁ~
頭に足が付いてるみたいw 1頭身だw
健康そうで、なによりです^^
なすくんとも仲良しになるといいですね~
ご対面はもうちょっと先かなぁ~~
楽しみにしてます^^

No title

わー、ちびちゃーん。かわいいな~。
よろしくね、みそちゃん(≧∇≦)
なすさんのお嫁さんになれるかな~。

うんぴ、なんともなくて良かったですね。
草食なのにドッグフードって
せめてミルワームとかにしてくれって感じですな。
牧草もりもり食べてえらいなー。
ウチのぴきぴきずも見習って欲しいわ(-ω-;)

てれんこさんへ

ごま夫ちゃんとラムネ氏にそんな過去があったんですねー。
男の子なのに仲良しなんて奇跡ですよね。
アドバイスありがとうございます。
部屋の中はなすのテリトリーっぽいので、なにか箱とか、
使ってないうさちゃんケージとかがいいですかね。
お見合いまでドキドキですっ

ぽんたさんへ

みそ、なにとぞよろしくお願いいたします~。
ほんとに草好きで、新しいの入れたらポリポリなくなるまで食べてます。
なすが食べなくなってた種類のも片付いて助かっちゃいます。
なすの好きなプレ用カリカリをみそが食べなかったんで、お店に何が好きか電話したら、
『ドッグフードけっこう好きですよー』って。
モモンガとかおさるさんとかがいるお店だったからですかね?…

音さんへ

健康第一で選んだ子なので、ほんとに元気です~
なんでもモリモリ食べるので、食欲にビックリしますよ。
ちまっと丸くなると、一頭身です。
まだお顔が細長いので、目だけがギョロっとしてますね。
結構慣れてきたので、お見合いは来週末くらいでしょーかねー?
ドキドキしますーー!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
