

コンプリート!

*興味のない方はスルーして下サイ。

相方とスーパーに行ったら、あるものに興奮してペプシネックスを買い占めてしまった。

ヘ#12442;フ#12442;シ箱
 
 
 
 

 
 
あるもの↓ 

DSC_1942.jpg
 
 
 
 
 
何を隠そう、あえて言おう、
二人揃ってガンダマニアなんです。

ガンダムBE@RBRICK!16種コンプリート!
一本98円でお得に揃った!
 
 
 
 
 

 
袋を開けるカサカサ音で、なすが勘違いしてる。。

おやつ?
 
 
 
 
 
 
違いまーす。

ちっ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
やっぱりどーしても自分で確かめたいらしい。

ぜったい噛まないでね!

DSC_1958.jpg
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あっ
コップに興味がいった。

ホッ。

コッフ#12442;
 
 
 
 
 
 
 

 

ンよいしょ
 
 
 
 
 
 

しつこくコップを倒したがる。
中を見せるまでぜーったいに諦めない。
 
水
 
 
 
 
 
 
 

 
お水なら、なすのお家にいつもあるのに。
やたら味わってゴクゴク。

コッフ#12442;て#12441;
 
私もまだ飲みたかったのに…
もー、なすがコップ洗ってきてよー!

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
ああーあ!
しかも油断したらやられたーー!

DSC_1992.jpg
 
恐るべし。破壊神、なす。 
 
 
 
 

 
 
 
相方と大盛り上がりでドラフト会議。

左が私の。右が相方のものに。
ワーイ!ジオン軍いただき!
 
DSC_1978.jpg
 
 
 
 
 
 
 

 
よーく見てね♡byなす↓


ヘ#12442;フ#12442;シ

ちなみに私、炭酸は飲めまてーん!
相方はしばらくペプシ漬けになります。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~知ってるしってる~!
ペプシについてましたね。
このクマさんになってっても誰なのかわかるところがすごいですよね~
私も結構ガンダムマニアでした(過去形・・^^;)
でももう色々わすれてしまった・・・
好きなMSはアッガイ
好きなキャラクターは、やっぱりシャアかな~
ということで、「ジークジオン!!」
なすくんがストライクだしてるw

No title

今回のこのクマさんのはガンダムだったんですね~。
そうかー。私も1個買ってみようかな。
ガンダムマニアってほどじゃないけど
可愛いグッズが好きなので、体育座りしてるアッガイたんの
ストラップは買って会社のPCの上に座らせてますw

なすさんは連邦もジオン軍も真っ青な
破壊神具合ですなw
このあとおやつは貰えたのかしら?

お返事です。

音さんへ
いやぁーん知ってますか!
音さんもガンダムイケル口ですね!ワーイ!
しかもアッガイ♡
私はダントツでグフです♡(ペプシにはついて無かったケド…)
ジーーークジオン!

ぽんたさんへ
アッガイ人気ですねー。
お手手がキュートだから?
連邦は相方、ジオンは私のという分配になりました。
私も会社のデスクに並べようかなー。
でもまだ一部の人にしかカミングアウトしてないからな…
おやつは奪われもらえましたよー。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
