スポンサーサイト


リモサーファー

ノー!
 
トイレ
 
もうちょい下がって! 
 
 
 

 

 
 
 
 
ただいま~の後は、

と#12441;れと#12441;れ
 
 
 
 
かばんチェックが日課。 

か#12441;さか#12441;さ
 
 
 

 
 
 
 
 
今日のふれ合いタイム~
 


うふん

ネムネムん時はうっとりさんですねー。 
 
 
 
 
うりうり。 

とろん
 
 
 

 
 

 
今日のハイライト
 
プロのリモコンサーファーのなすさんです。
 
1.jpg
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3.jpg
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4.jpg
 
今日は波が荒れてるらしいです。 
 
 
 
 
 
 
 

まけない
 
はい。がんばってください。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははは~
リモサーファーかっこい~
今日の波はちょっと荒れてたもんね
残念^^;
カバンチェックしたらいいものでてきたかしら^m^
いいもんがでてきたら、ぜひりくにもおすそ分けを!!

No title

なすさん、見事な乗りっぷりですね!
激しいなぁ。
うちラムネもカバンの中のサイフだけをズルズルと出してきた時は
子育てって難しいなぁ・・・と悩みました。
こういう場合は叱った方が良いのか、、、思春期は大変ですよね。
そういえば、リチャって背中がドット柄なんですね!ステキ!

お返事です

こたろさんへ
波が呼んでるぜ…と言って出て行った割にはあっけない最後でした。
最近はかごバッグが多いので、素材のチェックもしっかりしてくれます。
(カジって検品)
そう言えば、トウレプで出会ったプレくんは、名古屋のイオンモールの子だそうです。
こたろさんがいつも見てる子ですかね?
あの子かわいかったなぁーー

てれんこさんへ
ラムネ氏、財布だけ抜くとは初犯じゃないな!
男の子が二人もいると子育ても大変ですね。
アイドルの写真集でもこっそり買いたかったのかな。
リチャの背中は毎日色が違います。
こうやって写真に撮ると、たしかにドットぽいですね。

No title

なすくん、おしいっ!!
トイレもちょっと後ろでしたね~w
サーフィン中のなすくんの焦りっぷりがよく分かりますね^^
一生懸命の背伸びがのプルプル具合がかわいい~

No title

もっと下がって~!ってうちでも時々ジッキーに叫んでます(笑)
おしいですね~なすくんも。
リモサーファー、かっこいいです~テーブルに登りたくってサーファーに?
リモコンのボタン齧られませんか?あの食感?が好きみたいですからね~
プルプルなすくんかわいい♪お触りして邪魔したいな~

音さんへ

トイレしてる時に見てると、お口をツクツクしてませんか?
この写真の時もツクツク顔です。
『見んなよー。文句あんのかよー』って。
サーファーなので、落ちた後もかっこ良く遠くを見つめてましたよ。
リチャの背伸びの時の、伸びきったオケツってば、たまらないですよね。

けん&なおさんへ

ほんと、叫んじゃいますよねーー!
むりやり移動させると、もうしないんですよねー
おトイレ掃除してると、横でするんですよねー
ねー…ほんとにもうって感じですね。
ボタンもちろん齧りますよ(泣)
テーブルの上のコップを倒したくて登りたがるんです。

No title

なすさんはカバンチェックするんですか。
ウチのお猫様のようですよw
うっふん姿も、とろとろになってる姿も良いですね。
ウチじゃ考えられないわー。
撫で撫でうっふんしてても過ぎの瞬間ガブガブだし(´д`;)

リモコンサーフィンおかしいですな。
なすさん的には必死なんでしょうけど
まぬけ可愛い(*´∀`*)

ぽんたさんへ

部屋に離すとまずカバンチェックします。
かるーく。フムフムくらいです。
猫さんはもっとじっくりやってくれそうですね。
なでなでできるのは僅かな時間で、なすもガブガブですよー。
ほんと、必死になって転がり落ちて呆然とする姿は笑えます(ヒドイ)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
