スポンサーサイト


きのこは?

あっ
 
なすが、きのこハウスをたがやしてるーーー!
 
気に入った?
ねえ気に入った?
 
 

 

DSC_1851.jpg
  
 
  

 

わしわしして、 


わしわし
  
 
  
 


もっとわしわし。 


わしわしわし
 
  
 
 


そんでもって運んで、 

 

うんせうんせ
 
 
 
 
  

 
 
 
 
って、
やっぱり布団かーーーい! 

DSC_1879.jpg
 
 
 
 

あああああ… 
お布団ホリホリはやめて欲しいんだけどな。
きのこ、相方がワクワクして奮発して買ってくれたんだけどな。

 
 

もんく
 
 
いや、あの、
ないッス。。
  
 

 
相変わらず、相方がなすにナメきられている。
ギーーっと言われて飛びかかって噛み付かれ、
通り道に寝ていると当たり前のように踏んづけられている。


なにか
 
 
それでも彼はなすに踏まれて幸せらしい。
『今日もなすがカワイすぎて死ぬとこだったよー。』と真顔で言う。
 
 


明日か明後日、トウレプ行って来ます!
爬虫類祭りだー!でっかいリクガメもムツゴロウさんも来るから楽しみ~
リチャもいるかなー
 
明日は午前中が休日出勤でいつもならゲーンナリだけど、
ごほうびあるからがんばるぞーー!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははwなすくんはキノコハウスは「ハウス」と認めてないのかしらw
みんなと同じお布団がいいのかしらね~
かわいすぎて死ぬところって
相方さん、なすくんにメロメロですね~♪
うちも日曜日にトウレプ行く予定ですよぉ~
すごい混んでそうですけど、楽しみです^^
どんな子がいるかしら~~

音さんへ

きのこはまだ使ってもらえません…シクシク。
相方は在宅仕事なんで、私の仕事中に『なすがこんな事してる!』って写メしてきたりします(笑)
ちょっとジェラシーです。

音さんちも行きますかー!
初トウレプですが、すごい混みそうですねーー
ムツゴロウさん、すごい老いてたらショックだなあ。
明日の午後行くか、日曜朝から行くか迷ってます。
日曜日だったらバッタリ会っちゃいますかねー?!
やっぱり初日のが混んでますかねー?

相方さん最高

相方さんの気持ちわかるわー!!
うちも体の上を通り道ってあたりまえですもんね^^;

おふとんほりほりはいただけませんよね^^;
きのこハウスが別宅になるのも目前だよッヽ(^o^)丿

名古屋版レプに行ったことあるんです~~
ものすごい人ごみで(@_@;)
会場の隅っこで我が家のオオトカゲサン交流会なんてのが始まってたりして面白かったです^m^

後日カメレオンショップ゚に通っちゃいましたよ~
楽しんで来てくださいね~

こたろさんへ

おお!名古屋版に行かれたんですね!
やっぱり混むのかぁ…
hpに団扇か扇子を持って来いなんて書いてあってびびります。
恐るべしエキゾマーケットですね、、、
お布団ホリホリのせいで手の皮が擦り剥けたんじゃないかと思うんで、
おの手この手で阻止してるんですけどね。
中断させるとガブられます(相方が)

No title

なす君はキノコハウスは今ひとつ使ってくれないのかしら?
冬になったら詰まってくれそうですね。
ワシワシっとティッシュを集めてる姿って可愛いですよね。
たまに口からばいーんとはじけ飛ぶのがおかしいです。

相方さん踏まれまくってますな。
ウチではこんな風にのすのすっと来るのは猫ですね。
たまに首に乗っかって仁王立ちするので困ります(^^;)
東レプ行くんですね。
いいなー。私はエネルギーが無くて断念しました。
楽しんでkてくださいね。レポート楽しみにしてます(^^)

ぽんたさんへ

口からばいーん(笑)わかります。
詰めてる時のへっぴり腰もカワイイですよね。
猫ちゃんが乗ってくるのも、も~っなんていいながら幸せですな。
トウレプ、明日レポートしてきます!
どんだけ混むんだろ…ちょっとドキドキです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
