スポンサーサイト


はぴもふ!

いやーー今日の関東はすっごく蒸し蒸しして暑かったですねぇ。。

なすもこんな
 
く#12441;かー
 
と思えばこんな事に。
 
なすも暑いんだな-
 

ほかっへ#12442;

でもでも今日はハッピーな出来事が!
私がなすを飼うきっかけにもなったカリスマブログ、『まったりまろまろ』のまろまろさんから、
ハピもふプロジェクトの野草が届きましたっ!

震災の後、私がただビクビクとしているだけの時から
すぐに皆を励ますいろいろな行動を起こされていたまろまろさん。
このすばらしいチャレンジに是非参加させて頂きたいと思いました!

でもなす一人では食べきれなかったらもったいないし、ここは先に多頭飼いの方に…と思いながら
まずは募金だけさせて頂きました。

がっ
まろまろさんから良かったら野草を送って下さるとのお声が…
逆に気を使わせてしまいましたが、せっかくなのでありがたく頂いてしまいました。

なんと人間ズにまでありがたやぁ~
すっごく新鮮でいい香り!
そしてこの量!
なんと太っ腹!

DSC_1533.jpg
 
 
いい香りにつられてなすがやってきた!


お

 
 
いきなり食うんかい!
 

DSC_1540.jpg
 
こっちに広げたからこっちでお食べ~

どう?どう? 
 

DSC_1543.jpg
 
 

 
もくもくと食べております。
 

DSC_1547.jpg
 
 
なすーーと呼んだら
お膝の上にわざわざ野草も持って来た(笑)
 
 

DSC_1566.jpg

 
 
なすーーーー
なーーすーーーー
 
 
(無視) 
 

 
何も耳に入らない程うまいそうです
 


もくもく
 
 
初めてなので少しだけですが、お家にも入れてあげました。 
お家に帰っても、もくもくと食べてました


DSC_1556.jpg
 
 
まろまろさん、ほんとうにありがとうございました!
なすが喜ぶお誕生日プレゼントができましたーー!
なすも我々も、今後ともハピもふに協力して行きたいですっ
 
 
 
おれい

 
 
小さい事からコツコツと…
小さなもふもふを思う皆さんの気持ちが、
大きな力にになって日本中に届きますように!
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらもとってもむし暑い日が続いてます
まだ野良寝はみられないですが、なすくん、へそ天で寝てかわいいなぁ~
なすくんうまうまと食べてくれてうれしいです
穂の部分がお気に召したようですね^^
無視して食べてるお顔が真剣でかわいいっ
ご参加、ご協力ありがとうございました

まろまろさんへ

そうなんです。
全部食べてますが、穂の部分が一番食いついてます。
珍しいのか、最初は一口ごとにフクフクとよーく味わって考えてました。
食べきれない分は乾燥にしようかと思います。
リクガメがイネ科を食べるとの噂なので、うちの野菜嫌いの山ちゃんにも試してみようかと思ってます。
本当にありがとうございました~
継続的に支援に協力していきたいです。

No title

なすくんうれしそうですね~
穂の部分が好物なんですね!!
うちも、まろまろさんにはとってもお世話になってます^^
生草を食べるようになってから体重も良い感じに保てるようになったし
かなり感謝ですよ~~
もふもふプロジェクトもすばらしいですよね。
やろうかなぁ~って思うことは誰でも出来るけど
実行するのって大変ですよね。
これからもみんなで応援していきましょ~~♪

No title

火曜は蒸し暑かったですね~。
そうかと思ったら次の日には10度くらい落差とかって
身体が追いつかないですよね(´д`;)

野草届いたんですね~。
まろまろ印の野草はウマウマで、ウチのリチャ達にも評判が
すこぶる良いですよ(*´∀`*)
なすさんも夢中になって食べてますね~。
生牧草を食べるともれなく数珠繋ぎになるうんぴをするようになるので
何連まで繋がってるか見てみると楽しいでっせw

お返事です

音さんへ
今、食欲が減ってるのでがっついてはいないんですが
穂の部分には食いつきがいいんです~
ほんとにリチャって体重、好物がコロコロ変わって維持がむつかしいですね。
きゅうぴいちゃんは、まろまろさんの草でダイエット成功ですね。
まろまろさんのチャレンジ、みんなの協力で目標達成も近いですね。
もふもふ応援団一致団結ですね!

ぽんたさんへ
今日も寒いですね…しまいかけてたトレンチを久々に着ましたよ。
うちの会社では気温差に負けバタバタと病欠がでてます。
ぽんたさんもお気をつけ下さいね。
数珠ウンP、かなり楽しみです。
くっつけて歩くという噂のやつですね?

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
