

せんぱーいっ

なすは1才になって食べられるものが日々増えておりますが、、、
13才の大先輩、山ちゃんはオトナなのに偏食が治らず。

『イチゴの香りのリクガメフードしか食べたくなーい!野菜なんかふんづけてやるー』
と顔中にごはんをくっつけておっしゃっています。
 
DSC_1019.jpg

いろいろ試してるんですが、いまいち野菜食べてくれない。
フードだけじゃ長生きできんぞ!

母に至っては、もうじゅうぶん長生きしてるからもうイイワよ。と意味深な発言まで飛び出す。

いやいや、まだまだ長生きして頂きます。
と言う事で、お天気の良い日曜日にお散歩を楽しんで頂きました。
なんでも、動物にとってなにより元気が出るのは、日光を浴びる事だそう。

 
DSC_1523.jpg

カメはノロいなんて言うヒトがいますが、すーーーっごい歩くの早いんですよ!
なすより早いかも。

お散歩効果か、便秘気味だったんですが
この後、怖いくらいしてくれました(笑) 





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やまちゃん先輩じゃないっすかっ♪(´ε` )
お元気でしたかっ!
さわやかなお散歩っすね(^-^)/
それにしても、お顔すんごいことになっちょりますが・・
いえっ先輩はいつもどんな時でもステキっす♪(´ε` )

こたろさま

山ちゃんネタにまでコメント下さるとは(笑)
ありがとうございます~
先輩はお口フキフキがイヤで、甲羅に隠れたくても入りきらなくて結局フキフキされてしまうのです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
