スポンサーサイト


飲豆はオトナになってから

1才のお誕生日を迎え、オトナになったたなすには、
にんじんの他にも初めて許されたものが…

飲豆はオトナになってから
と良く言われるから

ではなく、単におデブーだったので避けてたんですが、
お誕生日記念に計ってみたら体重が急に減ってたので初めて豆乳をあげてみました。

こないだは食欲モリモリで419gもあったのに、急に食欲が落ちて347gに!?

DSC_1525.jpg
 
 

 
さあ豆乳どうぞ。
お友達のみんながおいしいって言ってたよん。

?
 
 
 
 
 

これは
 
 
 
 
どうだい? 

おいちい
 
 
 
 
 
そうかいおいしいかい。

『オニイさん、いい飲みっぷりネー。』とオネエキャラを演じるネズミさんに『なんでやねん』とツッコミを入れるクマさん。
よくわからないやり取りを無視して飲み続けるなすさん。
 

DSC_1447_20110508220302.jpg
 
 

 

 


ふ#12442;はぁ
 
 
 

でも初めてだから今日はチョビッとだけね。 
 
 

また#12441;
 
 
 
ハイ、ごちそうさまー
お下げしまーす(強制終了)


 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとうございます♪
ニンジン&豆乳デビューされたんですね~
「おいちいっ」のなすくん、ほんのりオレンジ色の口元ですね^^
↓のテーブルに「ダンっ」のなすくんもかわいいです♪

No title

遅ればせながら、なすくんお誕生日おめでとうございますーv-344
にんじん、すごくきれいに切り抜いてますねー!
てれんこさんのお誕生パーティー、素敵だなーと思いながらも我が家にはかわいいものが全然なくて、真似できず・・・Orz
お祝いしてくれるお友達がたくさんいて、なすくんは幸せですね♪
初めてのにんじん&豆乳にご満悦のなすくんかわえぇ(*´ω`*)

お返事です

けん&なおさま
ありがとうございます!
にんじんってすごい汁が出るんですねー
お手手もお口もびっちゃりでした。
けっこう葉物ばかりあげてたので知らなかったです。
よほど美味しかったのか、いつまでもいつまでもお手手をなめてました。

ぱびこさま
ありがとうございますっ!
きれいですかー?かなり失敗作が出ましたよー。
なすは初めてのにんじんに変な顔になってます。
しかも大きすぎたのか、ちゃんと持ってくれないから背番号しか撮影できませんでしたー。
せっかくお祝いに来てくれたお友達を味見してまわってました。

No title

なすちゃん・・・
347gだなんて・・・
なんて遠い世界へいってしまったのかしら・・・(T_T)
りくにも食欲の落ちる秘訣なんぞを伝授していただきたい!!
しかし豆乳をうまそ~に飲んでますね~(^O^)/
強制終了だなんてしどいわっ\(◎o◎)/!

こたろさま

なんかブクブク太ったかと思えば、グーグー寝て食べなくなり、痩せてました。
未だにベストな体重がわかりません!
にんじんも初めてなんで、両方ちょびちょびあげてみました。
かなり名残惜しく、お皿にブラーンてぶら下がってました(笑)
昨日もあげたら、口をフクフクしてすっごい味わってました。

No title

豆乳も初ですか!?
1歳になって、美味しいものいっぱい覚えましたね~
ぷは~ってうまそうにのんでるなぁw
ちょっとおっさん入ってるところがかわいすぎ!!

音さんへ

私は豆乳好きなんですけど、なんとなくあげたことなかったです。
一口ごとにフクフク味わって、うぃーって。
かなりオヤジくさい飲み方してました(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
