スポンサーサイト


ただいまー

大阪で有名なお好み焼きを食べ、
 

DSC_1203.jpg
 
 
 
 
 
有名なたこ焼きを食べ、
 

DSC_1205.jpg
 
 
 

USJはすっごく楽しくて
 

ひゃほい

 
 
楽しくて
 
DSC_1206.jpg
 
 
 

楽しくて 

DSC_1214.jpg
 
 
 
 
 
楽しかったけど

DSC_1212.jpg

 
 

 
 
 
なすが恋しくて、何を見ても、なすに見えてくる…

DSC_1210.jpg
 
 
 
 
 
ただいまーーー!会いたかったよーーー!
私達の事、忘れちゃった?


クンクン
 
 
思い出さない? 

クンクン2
 
 
 

おやつくれる?
 
 
 
おやつあげるから、思い出しておくれ
 
 
 

おやつ
 
思い出してくれた!
 


なす、いい子に、とゆうか寝てばっかりだったそうです。
良かった良かった。

そして、明日は両親&ワンコズと小田原温泉に一泊してきまーす。
珍しくゴールデンな連休に疲れが…
久々の旅行ですっごく年を感じてしまいました。。

そしてもう一つ、年を感じた事。
お土産がガマンできた事。
カップ麺シリーズも、ポップコーンの入れ物も、
すっごく欲しかったけど、、
写真撮ってガマン。
 
(ポップコーンの写真を撮る私、を相方が撮っていた)

CIMG1497.jpg
 

帰りの荷物が大変だからね。ってガマンできた。
大人になってしまったなぁ~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お帰りなさい~(´∀`)
写真からも楽しまれた様子が伺えますね~。
ひゃっほーい写真のひゃっほいっぷりが素晴らしいw
USJは4年ほど前の2月にさむ~い中行ったっきりだなー。
連休だしやっぱりすごく混んでたのかしら?
私もめっきり旅行がしんどくなってしまって、なおさら遠出しなくなっちゃってます(;´∀`)
なすくんもいい子にお留守番してえらかったですね!('Д')
おやつくれるしと・・・確かに私に対する認識もそれのような気がします(*´艸`*)
明日からの小田原もお気をつけていってらっさいませ♪

No title

おかえりなさい。
堪能されたようですね~。
たのしそうだなー。うまそーだなー。いいないいな(*´∀`*)

なすさんもお利口にお留守番してたんですね。
よい子じゃの~(*´ω`)
オヤツくれるしとって認識だとしても
きゃーっと来てくれるなら良いですよね。
ウチも同じですよ。ゴールデンハムのぽてとさんにとっては
手タクシーとしての認識しかありませんですよ(^^;)
次は小田原ですか。
楽しんで等してくださいね(^^)

お返事です

ぱびこさんへ
私もUSJは久々で、ETがなくなっていてショックでした。。(古っ)
1.5日券で30と1日だったんですが、1日はお天気が悪く、すいてたんですよー
水系アトラクションに備えて買っていた、100均レインコート(キッズ用のピンクのやつ)が大活躍でした!
やっぱり慣れない関西は、乗り換えとかに手間取ってヘトヘトでした。
小田原は両親と一緒でけっこうノンビリできましたー。
でもやっぱり我が家が一番ですな。

ぽんたさんへ
おかげさまで、久々の旅行かなり満喫しちゃいましたっ
楽しいの倍くらい疲れが出てしまうのは、やっぱり年ですかねー。
なすは私というか、私の手がおやつマシンとしか思ってないですね。
もいちゃんにはタクシーですか(笑)
ちいちゃい子にとっては、お世話係り=手という認識なのでしょうね。
現になすに顔を近づけると、必ずガブられますしねー。。

No title

おお!!楽しそう~
私USJまだ一度も行ったことないんですよ~
今月末にぴいちゃんの調子を見ていくかどうか検討中なんですよぉ~
いいないいなぁ~
遊びたくても留守番させてるときになりますよね~
なんでも「うちの子」に見えるの一緒ですw
なすくん、良い子でお留守できてえらいなぁ~

音さんへ

USJはディズニーとちがって、お金を払う程楽しませるぜってシステムが外国っぽくて新鮮でした。
ファストパスみたいな早く乗れるチケットが有料なんですよ!
まあ私達は貧乏旅行でも楽しめましたけどねーー。
ぴいちゃんも日に日に良くなっているし、たまには息抜きでご旅行できるといいですね。
ウサギもネズミもクマのキャラクターも、全部がうちの子に見えてしまいますけどねー(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
