スポンサーサイト


るすなす

明日から相方と2泊3日で関西にいってきます!

念願のUSJ!と大好きな京都へ
USJはできたばっかの頃に一度行ったんですが、かなり変わったみたいなんで楽しみです~
私はGW、自粛よりも消費します!

負傷兵、なすが心配ですが、、
ちょうど相方の母上が用事があって愛媛から上京されて、今夜から留守中の相方家に泊まる予定で、
なすのお世話をして下さいます。

暴れん坊将軍を預けるのはすっごく申し訳ないのですが、、
母上は昔、シマリス(暴君)のお世話をされていて、現在はとってもお転婆なワンちゃんと暮らしています。
モフモフが大好きな母上は、楽しみにして下さっていると言う事で、お言葉に甘えてしまいますっ
ありがたやありがたやぁ~

今夜は、なすがいかに暴れん坊かというレクチャーをしなければ!

今はネムネム期で寝てばっかなんで大丈夫だと思うのですが…
 
 
 
 

なすクン、二つ折の携帯のようだね。

DSC_1189.jpg
 
 
 


んぼー
 
 
 
 

 

ねむねむねむ
 
 
 

 

DSC_1195.jpg
 
 
 
 
なす、いい子にしててねーー!
母上を困らせるんじゃないよっ!
 

DSC_1196.jpg
 

…大丈夫かしら?



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃいませ^^

大阪と京都楽しみですね^^
私はリスさんのあばれっぷりに育児ブルーになることもありました・・・。
良い気分転換になりますように!

あと、リチャの指って爪も含めて長いですがほんとに細いです。
なすくんの回復力を信じて、治るように祈ってます。

No title

んぼーっとしてるなすくんかわえぇ(*´ω`*)

自粛より消費!まさにその通りですよね~。
とはいえ我が家は毎年GWは結局家でダラダラしてしまうので、その分、カーペットや食器を買い換えて消費しようかと(*゚∀゚)=3

モフモフ大好きなお母様!心強いですねー!
旦那の家は恒温動物を飼ったことがなく、お義母さんは犬すら苦手なので世話なんて任せられないから、羨ましいです(´∀`)
ご旅行、ゆっくりじっくり楽しんでいらしてくださいね♪

ありがとうございます。
リチャの指って細くて長いから、あんな無茶苦茶な動きには向かないですよね。
骨折させてしまって、反省してます。
前は接客業で、G W はいつも仕事だったんで、初めて連休に遠出します。
いろいろリフレッシュしてきます。

外国に閉め出されてしまったからには、日本国内でお金回さないと!
ぱびこさんもガッサガサ買ってきて下さいな♪
セレブなぱびこさんハウスが素敵になるんだろーなー
最初は私の母に頼む予定だったんですが、母はザックリした性格で心配だったんで相方の母上に頼めて良かったです。
ではでは、行ってきまーす。

No title

なすさん、良い子にお留守番出来るかな。
でも暴君なシマリスさんのお世話をしているお方ならリチャなんて
軽いでしょうなw
ねむねむとのぺ~んとしてるのが可愛いな~(*´∀`*)

震災直後は自粛は仕方ないことですけど
経済を回すためには消費しないとですよね~。
私は遠出はしませんが、お出かけする予定ではあります。
それにしてもUSJと京都とは羨ましい

No title

なすくん指の骨折れちゃったんですね。
でも、元気イッパイみたいなので安心しました。
早く治るといいですね!
おとなしくしててくれれば完治も早いけど
この子達におとなしくって難しすぎでよね。
うちもぴいちゃんの暴れっぷりにハラハラしながら見守ってます。
旅行、楽しんできてください。
お世話してくださるお母様がちょうど来てくださってよかったですね
なすくん、いい子でお留守番たのむよぉ~~

ぽんたさんへ

おかげさまで、帰ってまいりました~
後悔するほど、消費に励んできました。。
ぽんたさんもお出かけ楽しんで下さいねー。
お母様も、シマリスに比べれば…と大丈夫だったようです。
USJ、すっごく疲れました…楽しかったけど年を感じましたよ…

音さんへ

なす、いい子でお留守番してくれました。
なすも、お母様も無事でしたー。
ほんとに、おとなしくしてくれたらいいんですけどねー。
無理ですよねー。。
元気いっぱいにジャンプしまくってますよ…
なるべく上に興味がいかないように、床材に美味しい牧草等を混ぜて、
宝探ししてもらったりしてます。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
