スポンサーサイト


失恋とお祝い

松ケンがケツコンしちゃったよー(泣)
私だって年上なのになー(小雪との唯一の共通点)
あーあー。あーあーあー。
あーあ…

でも今日はガンツを見てきました。

映画のおともに連れてった、つれてってプリッツ↓

DSC_1072.jpg
 
 
 
 
川崎に行ったから、気になるあの子(ジュウサンセンジリスさん)をチェック。

DSC_1091.jpg

やっぱりカワイイなぁ。
ちょっと店員さんとお話したら、やっぱりビビリンコでスバシっ子らしい。
なすと仲良くしないかな。しないよねー。

 
 
 

それはそうと、21日は相方の誕生日でした。
ケーキとごちそうでお祝い。

ケーキ
 

 


DSC_1063.jpg
 
 
 

なすは食べれないから葉っぱだけね。

DSC_1094.jpg
 
 


おかわり
 
  
 


ウマウマで立ち上がるしっぽの、

DSC_1111.jpg
 
 
 

お毛毛がのびた気がする。

DSC_1115.jpg
 
 


先週はまた寒くなっちゃったから、ヒーターが復活。
ヒーターの前では相方にナデナデを許すなす。

DSC_0956.jpg
 
 

ぜんくつ~

DSC_0960.jpg

最近のなすは、相方にガブリエル。
ネムネムじゃないと触れないそう。
お誕生日くらい、優しくしてやっておくれ。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

相方さん、お誕生日おめでとうございます~(^O^)

しかもcocoさんも年上ですかっ?!
ではではマツケン&小雪さんに続いてcocoさんとこも・・・^m^
きゃー!!!

なすちゃん、シッポ、ふぁさーーなってるね~ヽ(^o^)丿

No title

相方さん、お誕生日おめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ
1年まったり過ごせますように。
ごちそうもケーキもおいしそう(*´ω`)

なすさんは葉っぱでお祝いですか。
おかわりーって手を伸ばしてるのはたまらん可愛さですな~。
家の坊ちゃんもガブガブですけど
毎日ガブられたままで掃除してますw

No title

お誕生日お祝い、手作りディナーいいですね♪
愛を感じます(//∇//) テレテレ
なすくんは、相方さんの誕生日に便乗して
美味しいおやつをもらえなかったのねw
短いしっぽのが元気にふっさ~ってなってってかわいいなぁ~

お返事です

こたろさんへ
いやいや~
我々よりも、なすのお嫁さんのが先かな~(?!)
私だって、松ケンよりは年上なんですよ~。悔しひー!
(だからなんだって感じですよね。)
前にりくくん、ウマウマでしっぽボワッとなってましたよね。
なすも毛が伸びたらボワってなるかなー。

ぽんたさんへ
相方に代わって、ありがとうございますー
おねだりは、手だけじゃなく、指までめいっぱい伸ばしてるのが笑えますね。
相方は本当によく噛まれてます。
見かける度に噛んでる感じですね。
噛まれたまま掃除は大変そうですねー(笑)

音さんへ
別に大した食事ではないんですが、、成城石井の生パスタを買ってみました(精一杯のフンパツ)
なすのしっぽは短いなりに、立ったり広がったりしてるのが
最近やっとわかるようになってきました。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
