スポンサーサイト


まったりんりんの練習

レッツ、まったりんりん!

りくくんのように、コロコロしておくれ~


さあさあ

おやつをどうぞ


DSC_0907.jpg
 
 
 
 

はなせ
 
 
 
 
ハイハイ


うまうまぁ
 
 
 
 
うりうり

DSC_0913.jpg
 
 
 
 
 
 
DSC_0922.jpg
 
 
 
 
 


 






おかわりくれ
 
 
 
 




おやつが切れると起きちゃうのね


DSC_0935.jpg

おつかれさまでしたー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした

なすくんはやっぱイケメンですねv-352
りくよりも優しいお顔に見えますわv-398

おやつをへそ天で召し上がるとはかわいい
うちのりくは食べ物だけは無防備には食べませぬ!!
その場で食べる→普通
おこたに持ちこんで食べる→うまうまな物
と食べ分けるほどでござるよv-403

うりうりされてる真顔が楽しいv-411

No title

なすさん、ぷりんとなったおちりがかわゆい(*´д`)
ウチも坊ちゃんは方はオヤツで釣ったりすれば
ひっくり返るんですけど、そのまままったり~っていうのはないので
暫くこの状態で居てくれるのは羨ましいな~。

プレだったらひっくり返した状態でお腹を撫で撫でするのが
好きだったから良くやれたんですけどね~。
ポンポンすると良い音させてましたw

No title

なすくんお腹のチャックが(*´艸`*)
おかわりくれーは腰に手を当てて本当におっちゃんみたいな体勢w
かわいいなぁ(*´ω`*)
りくくんみたいにごろ寝まったりん憧れますよねー。
おはぎは、手の上でなら極稀にひっくり返っておやつを食べますが、食べた後は素早く戻りますw

お返事です

こたろさんへ
りくくんのようにウットリしてくれません!
食べてる間しかコロコロしてくれない~
えっ?イケメンですか?太麺ですよ
なすは何でもその場でモグモグします。

ぽんたさんへ
なすも、おやつで釣らないと無理ですよー
高速連写で撮ってるだけで、長くはじっとしてくれまてーん
プレさんはあの無防備さが素敵ですよねー
私も飼ってみたかったなぁ

ぱびこさんへ
言われてみれば、チャック開けてるみたいですね。
なすも食べ終わったら戻っちゃいます。
嫌がらないけど写真のように真顔です。
なすはおっさん以外の何者でもありませんー。

No title

お腹のチャックwかわいすぎ~~
「おかわりくれ~」の写真は、本当に
おうちゃくにおねだりしながら、言ってますねw
ちっさい、おっさんが中に入ってますね(^m^)

音さんへ

お腹のチャックを開けたら、おっさんが入ってますね。確実に。
おっさんはゴールデンウィークは月曜に休みとって繋げるそうで。
おっさん、最近は横着しすぎて動かないんですよ。

No title

なす、お腹にチャックみたいなのあるね

まゆたま

チャックね、開くよ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
