スポンサーサイト


De Booとアニマルな食べ物

君よずっと幸せに~
風にそっと歌うよ~


でおなじみの 桜坂を通りすがりにたまたま発見しました。


DSC_0875.jpg

何年も前に、ウッチャンナンチャンの未来日記という番組に出て来たんですけど、知ってます?
知ってる人は、ヨシ君とイーロンのドラマですよー。覚えてますか?
不自然にカップルが多いので、ぱっと見で桜坂だ!って思い出しました。
なつかしいなー。
福山も通りすがりの警官役で出演してたなー。


と言うのは置いといて、


なすが、なんだか最近


DSC_0891.jpg


大きく見える…?


ずんぐり


絶対太ったね!
計ってみよう。
ちなみに先月は390g






DSC_0897.jpg


ギャー!増え過ぎ!
おやつあげすぎたかな
気をつけようね。

しらん

どこらへんが適正体重なのかわからん。
でもお腹がボッテリしてるから、ちょっとデブーだと思う…





私も最近デブー化が深刻…
間食がやめられないんだもの!
なすも私も、間食減らそうね…(無くすのは無理)
でもこれはカワイイからイイよね

DSC_0871.jpg

アニマル繋がりで
これはやっと買えた納豆
ならぬ にゃっとう!

てれんこさんのブログにも出てましたねー。
全国的ににゃっとうのシェア率高し!

久々に納豆が食べれた~!

DSC_0872.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははは~^m^
なすちゃんの「知ら~ん」がおもしろすぎる~^m^

しかも!!
とうとうなすちゃんも400g超えしましたな・・・^m^
ニヤリ・・・v-391

おほほほ~
おいでおいで、みんなDE BOO の域へ~ヽ(^o^)丿

にゃっとうですか?!
ネーミングに負けて買ってみたいところですが、家族全員納豆食べれません~(T_T)
残念!!

No title

にゃっとう好きです!!
なかなか美味いですよね~♪
我が家では「おかめ」が主流でしたが、
最近はにゃっとうも仲間入りです。

なすちゃん、可愛い~~(*′∀`*)♪
体には良くないかもですが、やせてるよか
まん丸の方が可愛いんですよね~~!

こたろさんへ

いつのまにか400超えしてましたーー!
すっごいお腹がムニムニしてるんですよ
背が低いのにデブーな感じです(私もなすも)
納豆食べれないなんてもったいない!

てれんこさんへ

にゃっとう、大粒で美味しいですよねー
ジェル状のたれって書いてあったので、いま流行の袋に入ってないヤツかと思ったら、袋に入ってました。
ジェルの意味あるんでしょうかね?
でもカワイイからオールOK!
私もマルマルしてる方が好みですー
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
