スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なすのお仕事

連休が明けて、みんな仕事再開ですね。

なすもお仕事再開です。ケド、それって・・・。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご苦労様~~

あはははは^m^
一心不乱にお仕事していますね。
かわいい。

でも・・・(笑)

うちのキッチンマットも丸坊主になっちゃいましたよ^^;
別宅の素材になってます~

No title

おお~!なすくん、やってますね~
このフカフカの部分、うちもよくいろんなところに落ちてますw
ハゲハゲじゅうたんになっちゃうのかな^^

こたろさんへ

りくくんはキッチンマットですか~
やっぱり巣材にするためなんですかね。
なすは、むしったカスには興味なしです
ひたすらボッボッボッって。

音さんへ

やっぱり皆がお仕事頑張ってるんですねー。
フカフカ部分が点々と落ちて、ハゲがたくさんありますよ。
音さんちにも落ちてるんですねー。

カーペットは、なすのでかいおもちゃだそうです。

No title

あ~、なすさん
マットが大変なことになってますよ-(^^;)
こういうのを見るとウチの亡きプレーリードッグ君を思い出します。
おニューのお風呂マットを同じようにむしむしっとされました。
おかげで部分的にパゲてましたよ(´д`;)
なんか毟りたくなるんでしょうな。

ぽんたさんへ

むしりたいんでしょうね~。。
じゅうたんって、こうやってできてんだなーって内部が丸見えですな。
しかも毛足の長いカワイイ系の物が特に狙われますよね。
服でも、ふわふわ系のカシミヤとか、すごい引っ張ります(涙)

No title

なすくんがんばってますねー(´∀`)
おはぎは最近はほとんど部屋んぽさせないので、
我が家のカーペットは無事ですが、
巣材にしてるフリースを同じように引っぺがしてます(笑

ぱびこさんへ

おはぎさんはペットシーツをひっぺがしてましたねー(笑)
リチャはお仕事熱心で困りますね。
相方も最初は、へやんぽ禁止にしてましたが、最近は全てを諦めたようです。
カーペットはあちこち盛り上がってますよ。

No title

なすくん、がんばってますね(~_~;)
うちのまろは、ひっちぎっるだけじゃなくて食べてたので
カーペット撤去しました(>_<)
なすくん、食べないだけエライ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。