

らぶらぶ

この連休は町に人も多く、東京が少し元気を取り戻そうとしている感じですね。
各地で募金も行われていました。
地震もまだまだありますが、いつまでも怯えていたらダメだ!と思えるようになってきました。

私もこんな時こそ大好物!と思って、銀座の喫茶店『you』のオムライスを食べてきました。
ふわふわで絶品です!なぜか添えられた福神漬けもたまらない。

DSC_0664.jpg

先週がキツかった分、連休はのんびりしています。

のら猫さんものんびり。
(代官山にて激写。古家具をノラネコハウスにしてあるみたいです。)

DSC_0666.jpg

なすともふれ合いキャンペーン中。

お手てに乗って

DSC_0673.jpg

おケツをつたって、へやんぽへ。

DSC_0686.jpg

そして今日は、うれしい出来事がありました!

なすが、なすが、呼んだら来たんです~!

おやつなしで来たのは初めて!感動です!マンモスうれP!

記念すべき瞬間を、カメラが捉えました!



カメラが気になって、ヨジヨジ上ってます。
おやつ持ってないなら、てな感じで去っていかれました。

ぱりぱりおやつで呼びかけ特訓した甲斐があったわぁ~
ぱりぱり、そんなうまいすか。

ぱりぱり



おまけ↓

ワン子ズの避難訓練。

『ママがいないときにぐらぐらしたら、したにもぐってうごかない!』

毎日、何度も言い聞かせています。

DSC_0662.jpg

そうそう。よくできました~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~~!!

なすちゃんの記念すべき日が撮れましたね~!!!
かわいい~~

回し車のおかげか、たくましい体つきですね。
うちのりくはどえんどえんしてますもん・・

オムライス!超~~おいしそうですね
うらやましい~

わんちゃんの避難訓練いいですね~
がんばってv-411

こたろさんへ

たくましく見えますか~?
さわるとポニョポニョですよ。
ここのオムライスはすっごい美味しいんですよ~。
昔は歌舞伎座の隣にあったので、渋い歌舞伎俳優のサインとか貼ってある、古めかしい喫茶店なんです。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
