スポンサーサイト


無事です

皆様、大丈夫ですか?
なす、実家組ともども無事でした。
怖かったですね。

青山の会社に泊まる覚悟でしたが、相方が迎えに来てくれたので車で帰りました。
すごい渋滞でした。

DSC_0620.jpg

都内は夜中まで歩く人が絶えなかったです。

DSC_0621.jpg

なすは無事でした。

DSC_0631.jpg

実家が停電して家族と犬はご近所に避難しているので、私は相方宅で寝ました。
なすは普段、棚の上ですが、床に下ろして、一応避難セットも。

DSC_0643.jpg

なすは何事もなく普段通りです。

DSC_0644.jpg


2時頃帰ってきて、やっとニュース映像を見ました。
被害の大きかった地域の映像は、ここが本当に日本なのか信じられない、胸が痛いです。
これ以上、被害が広がらない事、行方不明の方々の無事を祈っています。

皆様ももふもふちゃん達もご無事でしょうか?
一晩中、何度も揺れて怖かったですね。
未だ余震が続き、不安ですね。
がんばりましょう。

メールが使えない方、ツィッターが早く繋がります。
避難場所や解放している施設の情報等も多く出ています。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事で何よりです
なすくん、平気だったんですね、それは何よりです
大きな余震が続くと、不安でこわいですよね
阪神の時も、何日も熟睡できなかったと友人が言ってました
早く地震がおさまっることを願ってやみません

まろまろさんへ

お気遣いありがとうございます
ほんとに怖かったです
まだ余震があるので不安で…
こういう時、どうやって動物たちを守れば良いのか、守れるのか?頭を巡らせています。
眠ろうとしても携帯の地震勧告が鳴る度に起きているところです。
これ以上、被害が広がらない事を祈るばかりです。

No title

cocoさん、無事で良かったです。

相方さんが迎えにきてくださって本当に良かったです。
なすちゃんもなんともなくて安心しました(´・_・`)

まだまだ余震が続いてるようです
皆様にこれ以上、被害が拡がらないように祈るばかりですね・・・

こたろさんへ

ありがとうございます。
夜は怖いですが、朝が来るとホッとします。
動物達にもかなり癒されてます。
ニュースを見ていると不安といたたまれない思いですね…
できる事は節電くらいですが、とにかく皆様の無事を願います

No title

なすさん、何ともなくて良かったです。
ウチは揺れの被害そのものはほぼ無かったんですが
停電しちゃって寒い夜でした。
ハムずは元気に回し車で爆走して飯をもりもり食べて
ぴきぴきずは団子になって寄り添って寝て
うに蔵はあんかになってくれました。

震源地の悲惨な状態は私も復旧してからやっと知りました。
津波恐いですよね。不明の人が一人でも多く助かるといいですな(´д`;)

ぽんたさんへ

ぽんたさんちは、たくさんのチビちゃんと猫ちゃんまでいるから心配でしたよね。
うちも母が停電の中で犬を抱いていたようです
早く皆が普通の生活に戻れると良いですね
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
