スポンサーサイト


がーん


ある日の丼そばです。


 

 

丼ちゃーん、丼ちゃーん♪

IMAG0706.jpg



 

 
うふ。 

IMAG0707.jpg



 
 
うふふ。

IMAG0708.jpg



 

 
えへ。 

IMAG0713.jpg



 

 
丼ちゃーん♪ 

IMAG0714.jpg


 
 
 
 
 
しつこいっ

IMAG0715.jpg
 
 
 
 
そばちゃん、がーん だね(^^;)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~!
可愛いツーショットー!!!
おばちゃんはよだれが止まりません~(*^_^*)

お久しぶりです!ココさんお元気でしたか?( ´ ▽ ` )ノ
丼ちゃんとそばちゃん似てるう〜!
兄弟みたいですね♪
プレちゃん本当羨ましいー(;_;)!
今やベタ慣れですかね?♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

丼ちゃん好き好きーって笑顔のそば君可愛いな。
しつこくされて、むむむっとした丼ちゃんの顔が
同じようなシチュエーションになったうに蔵に似てるw

腰やおちりの毛はホントに綺麗になってきましたね。
ぼそぼそだったのが嘘のようだ。
冬毛換毛時にはふわっふわっになりそうですね

初めまして。とても可愛らしい子ですね。私も昨日から飼い始めました(^^)まだ新しい家に慣れてないのかオドオドしています(;_;)寝床で寝る以外に、おじさんのような姿勢で牧草の上に座ってる事が多いのですがよくあることですか?

初めてなのにいきなり質問ですみません。

こたろさんへ

よだれ?ふいてふいてー(笑)
私も大好きなだいちゃん、よだれたらして見てるよぉ!

にーやさんへ

お久しぶりです!元気ですよー
さぼりがちでごめんなさいっ
丼そば、似てますか?見た目は断然そばのが美形で、
丼ちゃんはそうじゃない系なんですがww
ベタ慣れではないです(^^;)特にそばちゃんはほぼ野生…。
プレはリチャよりも気まぐれに気性が荒くなる時があるから
難しいですね。

ぽんたさんへ

そばはニコニコしてるけど、丼はこれが普通の顔なんですよ。
一緒に出してても、離れてる事が多くて並ぶのは珍しいんです。
ちょっと強引すぎたみたいで、丼は私の方に逃げてきちゃいました…
おかげさまで、正面から見るとハゲじゃないみたいで。
全身フワフワになったら嬉しくて小躍りしちゃいます♪

りちゃさんへ

初めまして(^^)お迎えおめでとうございます!
おじさんのように足を投げ出してどっかり座る事はよーくある事です!
うつぶせにベローっと寝たまま牧草を食べる事も。
おじさんのように股をおっ広げて仰向けで寝る事もあります。
リチャは基本、おじさんぽいです。うちのナスくんは名付けの時
「おじさん」「部長」などが候補にあがったほどです。
そこが魅力でもあるのでリチャライフ楽しんで下さいね〜♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
