

なすとチンチラハウス

ある日、部屋んぽ中のなすくんが

3年間誰からも無視され
部屋の隅に埋もれていたチンチラハウスに入ろうとゴソゴソしてたので


これ、気に入ったの?と
奇麗に掃除して出してあげると

 
 
yoisyotto.jpg

 
 
 
入った!
 
 



unn.jpg


 
 
 
どうどう?
 
 

iikamo.jpg

 
マジすかー?あんなに無視してたくせに!
 
ケージに入れたげるね!
 

 
 
と、さっそく設置すると、
 

yokkora.jpg


ぷーさん風に入室するなすくん
 
 
 
 
いかがでしょうか?
 


kiniitta.jpg

やったー!
涼しくていいと思うよ。
ここで寝たら可愛いしさ

何年も前に諦めたのに、やっと使ってくれるんだ♪
わくわく
 
 
 

 
って
思ったのにーー!
 


 
 
 
 
IMAG0553.jpg


使ってないじゃないですかー!
気に入ったんじゃなかったんすかー?


 
 
 
yappa.jpg
 
 
 
そうだよね…
ナスくんお布団が好きだもんね。


でももう少し入れておこう…
 


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なすくんのおしりは、いつ見ても可愛いですね。
ころんと丸くて、しっぽがちょこんとしてて・・・
「きにいったかもよ」っていう思わせぶりな笑顔が憎めません。
また気が向いて、使ってくれますように(*´∇`*)

スイさんへ

ありがとうございます(*^^*)
そうなんです、最高なんですよナスケツは(笑)
フワモチで食べちゃいたいです(//∇//)
あんな思わせ振りに入ったり出たりしておいて使わないなんて(*´ー`*)

No title

なすクンのぽてっとしたお尻かわいい(*^_^*)
なすクンを抱かせてもらった時
こんなにモチモチでやわらかかったのね~と
嬉しかったのを思い出しました(^^♪

そのチンチラハウスからお顔を出してくれると
可愛いんですよね~!!
たまに使っておくれよ~ヽ(^o^)丿

こたろさんへ

ナス尻ぽってぽて〜(^^)
ふにゃふにゃですよー
チンチラハウス、使ってくれたら可愛いんですけどね。
気まぐれに入ってみただけなのかもしれません…
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
