

二枚あるの。


この、ひんやりアルミ板に乗りながら、毛布をかぶるという
どっちやねん状態で寝ているのは

IMAG0097.jpg
 



 
 
ナスくんでーす

最近そっけないんだけど、久々の甘えんボーイ姿が撮れた

IMAG0115.jpg

何年も前からモフモフしてる写真が、ほぼこの↑部屋着で映ってるのが気になる今日この頃。

 
これね、二枚持ってるの。だからね、洗ってるよ!
部屋着は上3枚、スパッツ3枚でヘビロテ中。
年期の入ったスパッツは裕也さんもビックリなロッケンロールスタイルです。

IMAG0183_201406272214038ac.jpg


一緒に映っている写真が
いつも同じボロを着た写真ばかりになると言う
リス飼いあるある(笑)


新しいの買おうかな。
爪がささりにくくて、肌触りも良くて、首が詰まってるのって
なかなか無いんですよねー…

 
 
1403872948522.jpg

お母しゃんの事なんて、
誰も見てないよー

と言いたげなナスさん。
頭にふんわりとゴミが。


 
 
 
1403696121817.jpg

気がつけば、とうもろこしの季節ですね。
ヒゲはもちろん実も大喜びです。

ヒゲがカットされてるのが多くて悲しい。ヒゲだけでも買うのに


 
 
1403696477308.jpg

IKEAでグリーンのラグを買いました。
草原みたいで素敵ね、とミソちゃんも気に入ったもようです。

このラグで素敵な写真をいっぱい撮るぞー
(破壊される前に!)
 


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

草原でうふふ〜ってしてるなすさん可愛いな。
らなんは撫でさせてはくれるけど
膝に乗ってむふーんってのは少なかったので
なすさんのまったり姿が羨ましいです。
私の穴あきボロはハーフパンツですね。
誰に穴を開けられたか忘れちゃったけど
同じ様な状態です(^^;)

ふわふわなすさん、にゅるにゅるしたいな〜(*´∀`*)

はじめまして!

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます!
7月からリチャを飼いはじめた初心者ですので、先輩ママさん達からいろいろと学びたいと思っております(*´ー`*)
なす君は本当に表情豊かで可愛らしいですね♩
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
