スポンサーサイト


そば一歳

そばちゃんの回し車芸3連発

 
  
 

キラーン!
 

IMAG1193.jpg


スナイパー
 
 
  
 
 

 

 
 
 
コソっ


IMAG1201.jpg
 

家政婦は見た! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ッダダダッダダーン♪


IMAG1198.jpg


ゴーストバスターズ!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一ヶ月もブログをさぼっているうちに

そばちゃんは一歳になりました

体はでっかちゃんだけど、心はまだ赤ちゃん。

全然なつかないし、何考えてるかさっぱり分かんないけど(笑)
元気に育ってくれただけで嬉しいよ!
 
 
 
 
そばの兄弟、エビくんからお誕生日プレゼントが届きました。

IMAG1217.jpg
 

5ヶ月の時のフォトブック。
なんて可愛いんでしょう、エビそば。
どっちか分かんないけどww
左がエビくんで、右がそばかな(多分)


これを持ち歩いて、会う人会う人に自慢してます。
これ、売れるんじゃない?(親バカ)



ありがとう、エビくん&エビくんママとパパ!

 
他にもいろいろ、リス会ネタとかお見せしたいものがあるんですけど
まだまとまってません…また近いうちに…
 

春になるとリチャをお迎えした方からご質問が増えるので
よく頂くのをまとめました!

『よくあるご質問』

それ、なんか違うと思う!ってのがあったら教えて下さい〜!


飼育方法前編 にも、餌について追記しました。
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そば君お誕生日おめでとう(*´∀`*)
元気に1歳を迎えられてよかった良かった。
大きくなってしっかりしたし
プレらしい体型になったし嬉しいね。

素敵なフォトブックのプレゼントは
たからものですな。
ほっそりして恐竜チックだったのに
ふっくら可愛くなりましたな。
来年も元気にお誕生日迎えてね(=゚ω゚)ノ

ぽんたさんへ

ありがとうございまーす!
ぽんたさんは、ニュルニュルのとかげ顔の時に見てますものね。
可愛くなったでしょう!(親バカ)
なつかないけど、とにかく健康で良い子です(^^)

No title

そばさん!!スナイパーそばさん!!!
私のハートが撃ち抜かれましたッ!!!

おっきいけど、まだまだ1歳なんだよねぇ(●)´ `・)
フォトブックの写真はにゅるんって赤ちゃんの毛をしてるけど、
今ではしっかりプレーリーだね(^_-)-☆
フォトブック買イタイデス(・Д・)ノ

あ、あと、
ツイッターでcocoさんぽいアカウントを見かけたので
OTO_NATUKOからフォロ申したんですけど、cocoさんだったかしら?

お返事です

打ち抜かれましたか?(笑)
にゅるっとしてたのは半年くらいで
最初の生え変わりで急にプレっぽくなりました。
まだ一歳でも見た目は既におっさんみたいですよねー(^^)
 
ツイッターなのですが、ブログ用のアカウントを持ってません。
ブログとプライベートは別にしたいのでご理解頂けたらと思います。
元々SNSに抵抗がある性分で、積極的ではないので…
今後もこちらのブログ上でお付き合い頂きたいです( > < )
古くさい人間でごめんなさい…

No title

遅くなってごめんなさい~\(◎o◎)/!

そばくん
お誕生日おめでとう~~!!

プレゼントのフォトブック!
ステキですね~~!!!

私も見たいです~

こたろさんへ

ありがとうございます〜
フォトブックは、最近流行ってるnohanaってアプリのですよ。
私アイポーンじゃないからアプリ入れたのに作れなくって、
なにくそーと思ってたのですごく嬉しかったです。
こたろさんも、フォトブック作ってみたらどうですか?
りくくんで4コマ漫画みたいなおもしろ系のやつ、期待してます!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
