スポンサーサイト


プレ鍋コレクション


丼そばに暖かいベッドを買いました。(緑のやつ)

ナスミソはこういうの、
ボッロボロにしちゃうから使えないんですけど

丼そばは、巣材を集めないから寒いかなあとダメ元で。

 
 
IMAG0381.jpg

 
丼ちゃんは即お気に入り。即寝

そばちゃんは最初、
なんか気に入らない!眠れないの!と
文句を言ってましたが
 
 
 
 
 

あれ?なんか…
 
IMAG0314.jpg


 
  
 

これイイかも…
 
IMAG0439-1.jpg

 
 
 
  

そして二匹で。
 

IMAG0400.jpg
 

 
  
 
 

毎晩こう。 

IMAG0453.jpg
 
 
 
 
  
 
 

プレ鍋の完成です。 

IMAG0379.jpg

この下にホッカペもあるからかなり暖かそう。
お布団ひっぺがして寝てます。 
 

ちなみにナスミソは、巣材とフリースでかまくらを作っているので
寒い時期は寝ている姿が見えなくてちょっと寂しい…

 
 
 

 
丼ちゃんの笑顔

IMAG0424.jpg

それではまた。
 
 

いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします


a_01-1.gif

 
donsoba.gif 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっきゃ~~~

可愛い!!
可愛すぎる・・・・
可愛すぎてうらやましくて泣けてくる・・・(笑)

い~な~
い~な~

cocoさんが想像する100倍ぐらい
「い~な~」を連呼していますから(笑)

こたろさんへ

100倍?(笑)
いつでも抱っこしに来てほしいんですけどね〜
手ぇボッロボロんなりますけどいいですか?

鍵コメ下さった方へ

お返事が遅くなってすみません。
もうお日にちが経ってしまったので
今はびっくりする位に暴れてませんか?(笑)
リチャは警戒心が強いので初めは怖がると思います。
ずっと続けて鳴くようなら食べ物で気を紛らわせてみて下さい。

お掃除はあまり鳴くようなら、よくトイレをする所だけ寝てる時や餌を食べている時にコソっと掃除して下さい。
女の子は特に寝床や家をいじられるのが嫌なようで
あまり頻繁にすると敵対視されてしまうかもしれません。

リチャはプレほどの破壊力はありませんが、プレほど
人間に甘えるという事はあまり無いかと思います。
(すっごくなつく子も稀にいますが)
触っても嫌がられないくらいがゴールでしょうか。
気長に警戒心を解いてあげて下さい。
ペレットやオヤツを手に持ってじっと来てくれるのを待つと良いですよ。
仲良くなれるといいですね(^^)
私はみそちゃん♀に2年経っても嫌われているので
アドバイスする資格もないのですが…(泣)

間違えて鍵コメしてしまいました(°_°)
女の子は警戒心が強いと
聞いていたのですが
ここまでとは…!

ケージの中もぐちゃぐちゃに笑
ヒーター部分からお家がずれて
ヒーターの意味のなさ笑

初日に比べるとまだ慣れたのかな?
とは思うのですが
やはり掃除の時や餌を
いれる時にはぴーぴーゆったり
ぴよぴよゆったり
いきなり回し車してみたり…。

ご飯は分かってるようで
朝起きておはよーって言うと
餌入れにダッシュして
中で座って待ってます笑
餌入れようとケージあけたら
逃げますが。笑

気長に仲良くやっていこうと
おもいます!

これからもブログ楽しみに
しています^ ^

Facebookとかやってたりしますか?^ ^

No title

プレ鍋いいなー。
みっちりみっちり〜(*´∀`*)
うつぶせ寝でしっぽがぴょこんと
出てるのもいいですね〜。

丼くんもそばくんもあまり破壊しないのかな?
うちのプレは冬場はかまくら型のベットをつかってましたが
2週間位で破壊されて、中身がなくなったりして
無残な姿になってたので、買いだめしてました(^^;)

愛里さんへ

暴れん坊は元気な証拠なので仕方がないですね、
2才くらいまではなんでもかんでも破壊してくれます。
声に反応して餌を欲しがるのは、ちょっと慣れてきたんだと思いますよ。
気長に見守ってあげて下さい(^^)
フェイスブックはやってないんですよー。

ぽんたさんへ

みっちり詰ってるようで、よく足だけピョコっと出てたりします(笑)
気に入ってくれて良かったーと思いきや
もちろん破壊されてます…
ワタを出しちゃうし、よく鼻に緑の糸くずが付いてます。
一ヶ月くらいしか持たないかなあ…
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
