スポンサーサイト


足パゲその後

昨日頂いたコメントで、私と同じ3月生まれの方が3人もいらっしゃいました!

びっくりですね!
皆様、おめでとうございます~!
今月はお誕生月間です。お祭りだ~ワッショイワッショイ!
アクアマリン万歳!


さてさて、私がなかなか会いに行けない間に、なすが相方になついてしまいました。

くやしひー!

みょーん


みょーん2



イチャついてるとこ悪いんですが、ちょっといいですかー?



なんじゃい

あんよ見せてー

DSC_0612_20110308223522.jpg

まあそう言わずに

DSC_0576.jpg

けっこう生えてきました。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

誕生日月間わーいわーい♪
ほんとびっくりですよね!
誕生日占いとかやっぱり当たるのかも~
好きなものとかおなじっぽいですよね~
私もディズニー好きで誕生日と言えば!ってかんじで出かけてましたw
最近は寒いのとか苦手でなかなか・・・(^^;

なすくん、背がちっこいはずがみょーんと伸びで大きくなってるw
振り返りっぷりがかわいすぎっ
お留守番中旦那さんは、なすくんにおいしいものイッパイ貰っちゃったのかもしれませんね~^^

No title

私のまわりにも、3月生まれはとっても多いですね~
おたんじょうびおめでとうございます^^

なんじゃいっとふりかえる、なすくん、かわいいw

音さんへ

これだけ揃うと、占いとか意味ありそうですね。いろいろ共通点ありますよねー。
ディズニーもIKEAの子供部屋グッズも好きです。
ちなみに相方は旦那じゃなくて、彼氏なんですよー。6年目なんで旦那みたいなもんですが(笑)
相方は家で仕事してるんで、一緒にいる時間が長いとやっぱりなつきますよねー(淋)
おやつあげるのは私の特権て決まりなんですけど、陰であげてるのかもですね。

まろまろさんへ

ありがとうございますー!
まろまろさんのまわりにもいらっしゃるんですね。
今まであんまり出会わなかったんでビックリしてます。
なすは最近、振り返りざまに噛みます。
ガブリエル化してます。

ハッピーバースデーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わぁ~いわぁ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年代違えど、誕生月おなじだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うひゃひゃひゃ~(#^.^#)

なすちゃん、みょーんって伸びてるの可愛い~(#^.^#)
やっぱりちっちゃくって可愛いわぁ(#^.^#)
ギュッてしたくなるなぁ
あっ、カプリコされちゃいますね^^;

最近はりくもカプリコマンです
今日は私の手首に噛み付いてぶら下がってまひたぁー(; ̄ェ ̄)
うんぽを拾っただけなんですが、彼のテリトリーだったようで(~_~;)

こたろさんへ

カプリコマン…ほんとその名の通りですー。
気持ち良く撫でられてると思ったら、急にカプリコ。
血が出るほどじゃないけど痛いです(泣)
チーズケーキ情報、ありがとうございましたー!
早くたべたいなー☆

No title

足のパゲ治ってきて良かったですね。
どっかあたってたのかしら?
もふもふのお腹が可愛いな(*´д`)

ハムもそうなんですが、にょーんと伸びますよね~。
ウチにはハムやリチャの他ににょーんとなる猫が居るので
どうやったらそうコンパクトな状態から伸びれるのか
不思議でしょうがないです(^^;)

3月生まれが多いのには驚きでしたが
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマが一杯で嬉しいw

ぽんたさんへ

伸び率で言ったら、なんたってニャンコが一番ですよねー
ニャンコが寝ながらバンザイ伸び~ってするのが個人的にツボです。

足パゲはなんでできたのか?なんですぐ治るのか?ナゾです。
リチャはハゲやすい生き物ですかね?
犬はめったにハゲないし、過去に飼ったハムやモルもハゲなかったんで
いちいち気になりますが、、
皆さんのブログ読んでいたら、こうゆうものか…と慣れてきました。

なすのお腹はもちもちのお餅です~
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
