スポンサーサイト


ご挨拶

2013年も残すところあと少しになりました。

今年はそばがやって来て、騒がしくなったり
お友達が旅立ってしまったり…

楽しい事も、悲しい事もあった一年でした。

2014年は良い年になりますよう
皆様とモフモフちゃん達のご健康をお祈り申し上げます。
 
 
 
 
ことしも
 


 

よいおとし
 
 

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 

 

尚、たくさんの大切なお友達が旅立ってしまった年なので
ナスミソ丼そばも、年賀状は控えさせて頂きました。
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~!

あれあれ~???
丼くんよりそばくんのほうが大きくなったのかしら?

みんな元気で何より(*^_^*)

たくさん仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

昨年は本当にありがとうございました。
おかげさまでのんちゃんも元気に治療を続けています。

なすくん、みそちゃん、丼くん、そばくん、
そしてCOCOさんご夫婦にとって良い年になりますように!

あけましておめでとうございます!
去年はいろいろ教えていただいたり大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もまた一年宜しくお願いします♪
今年もCoCoさんにとって良い年でありますように
ブログ楽しみにしています(ノv`*)

あけましておめでとうございます!

去年からリチャを飼い始めて、CoCoさんのブログから真似させていただくことも多くて、すごく助かりました!
また今年もいろいろと参考にさせていただくこともあると思いますが、よろしくお願いします(*・∀・)
これからもブログの更新と、かわいい写メを楽しみにしています∩^ω^∩
今年がもふもふちゃんやCoCoさんにとって幸せな1年になりますように(o^^o)

No title

あけましておめでとうございます〜。
去年はかりんとらなんの為にお花を
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
そんでもってまたリチャずとプレずをもふもふさせてくださいね。
今年は穏やかな年であると良いな〜。
1猫1ハムしかいませんが
よろしくお願いします

明けましておめでとうございます!
そばくん、おっきいね〜
今年のエビそば会も殺伐としちゃうかな(笑)暖かくなったら外で合わせたいよね!
ハーネス練習しなきゃだけど…付けるのが無い現状σ^_^;

今年もみんな健康で過ごせますように!

今年もよろしくです!

こたろさんへ

ええ、もうすっかりそばのが大きいんですよ〜
ものっそい食べるから
今年はさらに倍くらいになっちゃうんんじゃないかしら(笑)
こちらこそ今年も仲よくお願い致しますっ(^^)

スイさんへ

遅ればせながら今年も宜しくお願いします〜
のんちゃん、今年も現状維持で健やかに過ごせるといいですね。
のんちゃん、スイさん一家が楽しい一年でありますように☆

にーやさんへ

昨年は暖かいお言葉をたくさん頂いてありがとうございました。
親バカなもので、褒めて頂けるのはとっても嬉しいです。
今年も楽しんで頂けるよう
オモロな写真をお届けできたらなと思います。
どうぞ宜しくお願いします〜

ちょん。さんへ

私も最初は何も分からず泣きそうになる事も何度もあったので
こんな私のブログでもお役に立てて良かったです。
今年はちょん。さんと、リチャちゃんがさらに仲良くなれますように〜

ぽんたさんへ

ブログ以外でご挨拶してしまいましたがww
今年もどうぞ宜しくです。
かりんちゃん、らなんくんと悲しい事が続いて残念でしたね。
今年はうに様とぱんなちゃんと、楽しい一年になると良いですね。
ジリス成分が足りなくなったら、どうぞおいでくださいまし!

音さんへ

昨年はえびそば会できて良かったですね。
あの時に撮れたチビッコ仲良し写真が
今ではもはや奇跡の写真として宝物です。
赤ちゃん時代は一瞬でしたね…
またあんなふうに仲良くできたらな〜夢ですね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

ぷぷぷ

なすくんったら
そんなに警報発令しなくても(笑)

みそちゃん、失礼しちゃうわよね^m^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
