スポンサーサイト


めりーくリスます

クリスマスですねー
キラッキラしてますわ。もうどこも浮かれてますわ。


そんな私もがっつり踊る阿呆の方です

週末にはザな感じの夜景のところで
エビくんとか食べさせて頂きました。

 
IMAG0140.jpg

ごめんね、エビくん(笑)



 
 
相方が「やっぱクリスマスは鶏のやつも食べたい」と言うので
昨日はおうちでクリスマス

IMAG0148.jpg
 

こんな事がないと、なかなかテーブルの上が片付けられないからいい機会だね。
 
 
ほとんど買ってきただけだけど、
食料品売り場がめちゃ混みで大変だったよー

 



  
 

ケーキは小さめの2つ

IMAG0153.jpg

さすがに食べきれなくて次の日の朝ご飯になった
 

 
 

一応くつしたを下げて寝たんですが 

翌朝、ワクワクして開けみると
 
 

 
そばが入ってた 

IMAG0159.jpg

サンタさん、頼んだのと違いますよ(笑)
 

 

 

みんなにもトマトをあげました。
クリスマス関係なさげだけど、赤いからね。



 
ツルツル滑って食べにくいナスくん。





餌入れの上で食べてるとこがエライね
 

 

今年もあと少しですねー
あー食べ過ぎてるなー
 


いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

 

人気ブログランキングへ 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス∩^ω^∩

お料理すごいおしゃれですね∩^ω^∩
トマトを食べてる姿めっちゃ可愛いです( *´艸`)!

最近は頭あたりを撫でると気持ち良さそうな顔をしてくれるようになりました∩^ω^∩
なかなか自分からは近寄ってくれないけど、おやつをあげたらそのまま撫でるのは大丈夫みたいです∩^ω^∩
これから少しずつ慣れさせていけたらいいなーと思っています♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
最近回し車を買ったんですが、大きすぎてゲージに入りませんでした(´;д;`)
外に出てきたときに回し車を近付けたらぴぃっと鳴きながら逃げてしまいました(´;д;`)
最初はなかなか回さないものなんですかねヽ(´□`。)ノ・゚ ?
よかったらなすくんたちはどうだったのか教えていただきたいです(´;д;`)

くリスますですたね☆

いいですね
サンタさんからの土産がそばくんでしたか(⌒ぷ⌒)ノ(笑)


まぁ、よくあることですね☆

おれはなにもせずただ仕事をしてました(T_T)

No title

ウチの靴下にはそば君入ってなかったなー。
サンタさんにジリスが欲しいって言ったんだけどな〜w

オサレなお店でエビ君おいしそう(違)
お家クリスマスも良いですね。
鳥も美味そうです。
それにしてもケーキ。
オサレで可愛いですね〜。
赤いのはフランボワーズかなんかでしょうか。
食べてみたい(*´∀`*)

しどいわ(笑)えびくん食べたのね!美味しいですもんね〜エビ氏。
そばくん、靴下に入ってかわいいなぁ。
素敵レストランとホームパーティーと両方あるなんて羨ましい!

トマトツルツルしてても頑張ってたべてますねー。
エビそばならきっと食べにくいとすぐ諦めちゃうのでは!?
そばくんはトマト嫌いなんですよね。うちはまだあげてないから試してみよう(笑)

ちょん。さんへ

ナデナデに慣れてきたのですねー。
オヤツをあげたら撫でるのは良いと思いますよ。
うちのナスくんはホッペタのあたりが好きみたいです。
回し車は全くやらなかったのに、急にやる事もあります。
ナスミソ、そばは最初からやりましたが、丼は一年放置して最近
好きになりました。分からないものですね。

まさよしさんへ

サンタさん、忙しかったのか
忘れてしまったんでしょうかね(笑)
私もイブと当日はお仕事しましたよー
お疲れさまでした。

ぽんたさんへ

サンタさん、忙しいから春頃に遅れて持って来てくれるんじゃないですか?(笑)
ケーキはチーズケーキと赤いのはカシスのケーキです。
やっぱりチョコも食べたくなって次の日にも食べました。
この時期はデパ地下が賑わってて、目移りしちゃいますねー

音さんへ

エビくんってば美味しいんだもの!
ごめんねえ。。
えびそばは好き嫌い激しい上に、諦め早いですからねー
持ちにくいのは持たされますよねー
まあ、そこも可愛いから許しちゃう?みたいな
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
