スポンサーサイト


そば大盛り

 
ブッコロリを手に、

思い悩む、そば

 
うーん
 

そばちゃん、芯の方から渡さないと食べません。

芯から食べて、フサフサまで来ると

食べたくなくなるみたい。


 
もらった


その隙に、丼ちゃんが奪って食べました。

みんなはフサフサの方が好きなんだけど
変わった子だね〜


 
 
 
そばちゃん、モリモリ食べるので
とっても大きくなりました。

IMAG2085.jpg
 
 
食いしん坊なので、いつも口元にエサっぽい物がついている。

 


 
 
IMAG2070.jpg

計ってみると…(鼻にゴミがついてる)

いつの間にか、うちで一番大きい子になってました。


 

 
 
IMAG2027.jpg

どこまで大きくなるのかな〜
 


 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

 
616banner.gif
こんなに小さかったのにね〜

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しい~~

まさに、そばくん大盛り~!!

ブロッコリを手に思い悩むそばくん・・(笑)
大好きよ!

それをあっさり丼くんに奪われちゃって(ぷぷぷ)
なんと芯の方が好きなんだ?!
面白いね

そばくん、1.5キロ弱もあるんだね!
思わず、小麦粉を1・5キロ分胸に抱いてみたよ
(なぜに小麦粉なんだ?!という疑問は受け付けません(笑))

けっこうずっしりきますね~~
抱いてみたいな~~^m^

No title

茎が好きなそばくん、フサフサもおいしく食べる丼君。
利害が一致して良いですなw
ウチでもハムでフサフサが好きとか茎が好きとか
それぞれ好みが違ってました。
ウチのリチャずはブロッコリーはイマイチだったようですが(^^;)

そば君1400g越えですか。
骨格が大きい子だし、もうちょい増えそうですね。
こういうのを見ると、ウチのプレはホントに小柄だったんだな〜。
女の子が居なかったからか顔も中世的だったし
1kg越えるのにも1年近く掛かったもんな

私のリスは病気のようです。T.T

私は成長のオスのリスの耳の色が
黒に変わりました。

発情のためでしょうか?
なぜそうなのかわかりますか?

私は6人のリチャードソンリスを飼っています:)

こたろさんへ

小麦粉wwwめっちゃ吹きました

でもそのズッシリ感で合ってますよ
なんだかみっちりムッチリ詰まった質感ですからね。

丼ちゃんは普段、そばに取られる事のが多いので
これは珍しい光景でした〜

ぽんたさんへ

やっぱり好みがあるんですねえ、
みんなフサフサが好きなのかと思ってました。
ブッコロリ自体は、家のはみんな好きなのですが
ぽんたさんちでは不評なんですね。へ〜

エビそばは骨格大きいですよね〜。
丼ちゃんよりだいぶガッシリしてます。

snasikiさん

ごめんなさい。
なぜなのか、私には分かりません。
病院で相談してみて下さい。

初めまして∩^ω^∩

初めまして!
先週からジリスの♀を一匹飼い始めたんですが、買い始めるときにこちらのブログを参考にさせてもらいました( *´艸`)!
まとめの記事がすごくわかりやすくて助かりました∩^ω^∩
過去記事から少しずつ読ませてもらっていますが、どの記事の写真も動画もすごく可愛くて可愛くて、1人で読みながら笑ってしまいます(・д・`)笑
これからも参考にさせてもらうことがたくさんあると思いますので、よろしくお願いします∩^ω^∩

ちょん。さんへ

初めまして。リチャをお迎えしたのですね〜(^ ^)
さぞ可愛くて、またお困りの事でしょう(笑)
私のつたない文でもお役に立てれば幸いです。
まとめは昔書いたもので、今でもいろいろ試行錯誤していますので
何か良い案やご意見があったらあったら逆に教えて頂きたいくらいです。
どうぞよろしくお願いします。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
