スポンサーサイト


ちょーだいちょーだいっ

ある日のナス丼。

こんなに大きさも色も違います。
 
IMAG2078.jpg

こうやって見るとプレとリチャは似てない気がする。
 
 

 
二人が食べてるのはうさぎのしっぽの乾燥パパイヤです。
 
うちの子たちはみんな、これが大好き!
 
 

 
 
ひらひら〜っとじらすと 

ちょうだい2

↑なす 
 
 

 
 


ちょうだい1

↑そば 
 

 
 

 

ちょうだい3

↑みそ
 

 
必死すぎww
いやいや、いじわるしてゴメンね。ついね… 

 
 
丼ちゃんは食べ物に執着しない子なので

『ボクはそこまでして欲しくないです。』とスルーされます。
 

 
 
 
u.jpg
 
 


はは
 
↑ただ面白かった、そばの顔
 

 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします


a_01-1.gif

 
donsoba.gif

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

このちょーだいポーズ!
動きが早くてなかなか撮れないんでくよね〜(笑)
丼君お口が美川憲一のように曲がってて面白い!(笑)

お返事ありがとうございました♪
ナス君には見られないんですねー>_<
痛がってはいないんですが、CoCoさんの言う通り病院へ連れていってみようと思います!

No title

ちょーだいポーズは三者三様で面白いですね。
リチャずはどっちもくれくれーって激しいのはどこの子も
一緒だな〜(^^;)
らなんはちょーだいポーズの進化形のエアもぐもぐまで
発展させてましたが、プレもクレクレポーズの癖で
左手が利き手だっていうのが分かりました。
そば君も左手を伸ばすことが多いのかな?

そば君のお顔面白可愛い〜(*´∀`*)

かわいい~

丼くんとなすくんはそんなにも大きさが違うのか~
ほ~~!!
プレって大きいんだな~
抱きがいがあっていいなあ^m^

みそちゃんの「よこしなさい」にはぷぷぷぷ^m^

そばくんのお顔、可愛いね~~ヽ(^o^)丿

にーやさんへ

ちょーだいポーズは、携帯の連写か
動画から切り取ってなんとか撮っています。
早くてなかなか撮れないですよね〜
美川さん(笑)似てるかも!
病院、なんともないと良いですね。

ぽんたさんへ

リチャは両手でやりますが、
そばは片手ずつやりますね〜
どっちから出してたかな〜?
今度気にして見てみます。
片手でエサを持つ事もあるので利き手があるかもですね。

こたろさんへ

丼ちゃんで1.3キロあるので
リチャの3倍くらいですかね〜
抱きがいはありますが、爪の力も3倍なので
抱きつかれると3倍痛いですよー
なすは『ねえねえ、ちょうだーい』って感じですが
みそは『早くよこしなさいよっ』って感じで
サッサッって素早い動きが威圧的です。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
