スポンサーサイト


もふもふシーズン到来

うふ。

うふ

 
 
やってきました! 
 
 
 
 
でろーんと


IMAG2022.jpg
 
 
 
どいつもこいつも

とろーんと 
 
 
もふもふに恋する季節です!


IMAG2029.jpg
 


普段は暴れん坊な男性陣が、
もふもふに包むと大人しくなってウットリするとこが
なんだか嬉しい今日この頃。

 
 
 
 
そばちんだって、

眠そうな時にもふもふ部屋着でだっこしたら 

IMAG2094.jpg
 
 
 
 
 
きゅむっとします。 

IMAG2087.jpg
 
 


 
 
マイ毛布に挟まれてウットリ。

IMAG2033.jpg
 
 
 
 
 
丼ちゃんは、

もふもふ部屋着にあごをヌリヌリするのが好きで 


この部屋着で抱っこすると


IMAG2067-1.jpg
 
 
なんとも言えない表情になります。
 
 
分かる、分かるよ。
柔らかい毛布に包まれて、スリスリするのたまんないよね〜

丼がスリスリしすぎて
この部屋着を着た私が近づくと
相方に、『なんか丼くさい』と言われてしまいます。

ええ、洗うたびに、上塗りされてますから。
 

ちなみにミソさんは、毛布を口に詰めて持って帰ろうとやっきになるので
『ねえ、無理だよ〜』と説得するのが大変です…
 
 

 

いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

 
201333banner.gif

 

 
 
 

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんうん!!
わかるよ~~^m^

もふもふ大好きだよね~^m^
気持ちいいもんね~

お世話係にも幸せな時間よね~~

みそちゃん(笑)
頑張って持って帰れるといいね^m^

お久しぶりですCoCoさん(σ´∀`)σ
もふもふさん達…
か、か、可愛いすぎるー!
癒されますね〜!いいもの見せてもらいました♪
明日からも頑張れそうです!(笑)

ところで、
なすくんはオス♂リチャでしたよね?
うちのりちゃくん、ふんばったりすると胸のあたりに骨?のようなものが浮き上がるんですが、オス特有のものなのでしょうか(*¨)
なすくんはそうゆうものありますか?
飼い始めた頃からあったんですが最近気になって気になって(´・д・`)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたろさんへ

ですよね〜
自分も毛だらけなくせに、モフモフが好きですね〜
人間にもモフモフはたまらんですよね。
寝る時なんかは、なすだと思って毛布をスーベスベしてると
良い夢が見られるのです(笑)

にーやさんへ

うちの子が、ひとさまの癒しになれるなんて
それは良かったです〜(^^)
なすもオスですが、おっしゃってる骨?の事が分かりません〜
お役に立てなくてごめんなさいっ
そこを触って痛がらないなら大丈夫だと思うのですが
もし心配なら、携帯で動画に撮って
動物病院で見てもらったらいかがでしょうか?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
