スポンサーサイト


こたろさーーん!

 
最近のなすくんの
ちょっと笑える画像特集


IMAG1834.jpg

耳がかいーーっ で
いいとこにあたってる時の変な顔。
 

 
 

 
私の腹の上で

IMAG1731.jpg

わっるい顔してパパイヤを食べる。
 


 
 
 
 
寒くなってきたので

IMAG1999.jpg


暖かい所からなるべく動かずに
出してもらいたい事を視線でアピール。
 

 
 

 
 
 
多頭飼いあるある 

IMAG1811.jpg

二匹が同時に出たがっていて選べないから
どっちも無視するしかない(笑)

(後ろで丼が行き倒れてる所にもご注目下さい)

 
 

 
 
私の大好きな大好きな
りくくんが旅立ってしまいました。

りくくんは、なすと同い年で
私は、りくくんのお母ちゃんのこたろさんとも仲良し。

なすの従兄弟の子みたいに思ってる子なので
まだ受け止められず
見送る言葉も励ます言葉も浮かばないのです…

今はこたろさーーん!て私も泣く事しかできない。

せめてちょっと笑える写真で和ませられたらと思ったけど
中途半端な写真しかなくてごめんなさい。。

りくくんほどの面白い子は見た事がないよ
ずっと忘れないよ!

 




 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

は~~~い!

優しさのたくさんつまったブログを
ありがとう~~~v-406v-344v-356
cocoさんのその優しさの爪の垢をいただきたいですわ

なすクンのわっるい顏は初めて見た気がする(笑)
無言の出してほしいアピールのかわいらしい顏がなすクンのイメージ!

多頭飼いあるあるは納得しちゃいました。
丼くんが行き倒れてるのも楽しい。


まだまだりくとの生活のクセが抜けなくて
ふとしたことで胸が苦しくなるけれど・・
こうして離れた場所で
私やりくのことを思ってくれている人がいることの方が
あまりにも幸せで、
りくがうちの子でいてくれて良かったと
心の底から思わせてくれます。

りくと出会えて良かった。
cocoさんに出会えて良かった。

ありがとう!!

No title

りくさんも星になってしまって寂しいですね。
いつも落ちてたりしてさらってしまいたくなる可愛さで
羨ましい限りだったんですけどね〜(´・ω・`)

なすさん、悪い顔なんて全然じゃないですか。
らなんの悪い顔よりずっと可愛くて
羨ましいですよ。
同じポーズで催促はウチではハムでありました。
ゴルとジャンが同じポーズでカチーンとフリーズして
写真撮ったとき笑っちゃいました。
それにしても丼君の行き倒れ寝、ステキだw

こたろさんへ

こたろさーーん!
りくくんが旅立った悲しみはまだ癒えません…
こたろさんがどんなにお辛いか。
どれだけ大きな存在だったか、よく分かります。
りくくんの可愛い姿をたくさん見せてくれて、
こちらこそありがとうございました。

ぽんたさんへ

ほんとに、今年は…
らなんくんかりんちゃんも、
お友達が次々に旅立ってしまい
涙が枯れてしまいそうですね…
この子たちの小くて短い命を思うと悲しくなりますが
丼の変な寝方とか、なすの気の抜けた顔見てると笑えます。
笑かそうと思ってやってないと思うんですけどねww
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
