スポンサーサイト


まわる丼

こんばんは。
わーい!久々に2日続けて更新できた。

最近、在宅の仕事もしてるのでこれが息抜きだったりします
 
 
同じような体勢でご飯を食べている男性陣↓

IMAG1877.jpg


先日、びっくりした事がありました。
朝起きて、カーテンを開けて部屋を明るくしたら

丼ちゃんが回し車の上に乗っていました。

今まで、回し車に全く乗らなかったのでビックリ!

『丼ちゃん、回し車できるようになったの?!』と言うと

恥ずかしそうに降りてしまいました。

『ぐるぐる、見せて〜』
と回し車を指でトントンしたら

そそそと乗って、
のた…のた…のた…と回してみせてくれました!

『すごいすごい〜』と撫で回すと
 あはははっと大喜び。

人知れず練習してたんだ。もう、なんて可愛いやつだ

 
こんなに早く走れるようになりました↓

 



ちょっと痩せたからできるようになったのかな〜

ちなみに、回し車は高さを出して固定してるので下に一匹入ってても大丈夫です。
 
 

逆に、そばちゃんは
相変わらず回し車で寝てますが↓

IMAG1868.jpg


体が重くなったのか、あまり走らなくなりました。
 


 
 
 
 
おまけ。

眠くなってきた時のプレズ↓

 



そばちゃん、よくごゴローンと落ちます。

 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif


20131105banner.gif
できたぜ!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

男性陣の中に旦那さんもいてウケました(笑)
丼ちゃんはだれとも仲良くできるね。優しい子だ!
回しぐるま、上手ですね〜
下にそばくんが安全を確認してるようで微笑ましいですね!

No title

丼ちゃん、回し車できるようになってよかったですね♪
おめでとうございます(*´∇`*)

恥ずかしそうにしたり、ほめられて喜んだり・・・
そんな初々しい丼ちゃんに私もキュンときました(笑)。

最初、下にいるそばくんが目に入ってなくて、
気付いた瞬間、びっくりしました~。

No title

ご無沙汰してます・・

丼ちゃんのキムタク・・すてき

おしとやかに見えるみそちゃん

あ、え・・と・・
見えるだけじゃないよね・・
ごめ~ん

No title

丼ちゃん、ぐーるーぐーるーやってますな〜(*´∀`*)
上手に乗れるようになって、
ダッシュできるようになるのかな〜。
下にスペースがあるとは言え、うるさくないのかしら(^^;)
そば君のぺちょーっと寝にはぶほっとなっちゃった。
柔らかいボディだから回し車にうまくフィットしてますな。
寝る前のベットメイキングも良いですね。
もそもそドスンって寝方もたまらん
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
