スポンサーサイト


ただ食べているだけです

動物が食べたり飲んだりしてるのを見るのが好きです。
しかも至近距離で。ねっころがって目の前で見てます。


音とか無心な表情がたまらないんですけど
私だけでしょうか?


マニアックな需要があるかもしれないので(笑)
動画をアップしてみました。

ってか私が出先で見てニヤニヤする用に撮ったんですが。


 
 
粟の穂を食べるなすくん↓




チマチマした口の動きがリスっぽいね!
みそが水飲む音でちょっと焦るとこがウケる。
 
 
 


カリカリを食べる丼ちゃん↓




丼ちゃんの鼻の下のハナクソみたいなのは、
温度計の裏に鼻つっこんで齧って、自ら作ったそのギザギザで
鼻を擦りむいた時の傷あとです。


 
 
 
カリカリを食べるそば↓



小さい粒は犬食い、大きい粒は手で持って食べるのね。

リチャは5個くらいは頬袋に貯めてから出して食べるけど
プレは頬袋ないので、一個一個食べます。
奥歯でゴリゴリすり潰してるような感じですね。

いい音〜たまらん

え?マニアックすぎる?
 
 
ちなみに、みそちゃんはこんな近くで撮れないです。
 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif


0117.gif
そう簡単には撮らせないわよ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

この間はケージの蓋について教えていただきありがとうございました♩
無事電動ドリルでリフォームすることができましたー!
開け閉めがとても楽‼︎

食事シーンは見てるとおもしろいですよね〜♡
なすくんの、ハッ‼︎ってなって高速で食べているところがすごい笑えました(笑)
リチャに人参あげると口の周りに色がつきませんか?(笑)うちだけなのでしょうか…(゚ρ`)

にーやさんへ

リフォームお疲れ様でした!
なんという事でしょうーって位に楽ですよね(*^^)v
うちはナスに人参あげると、お腹までオレンジ色にビチョビチョになります。
ミソは綺麗に食べます。
食べ終わったら手を舐めるとこが可愛いですよね〜(*´ω`*)

No title

こうやって元気にご飯を食べるって良いなー。
カリカリもしゃもしゃいい音だ(*´∀`*)
丼ちゃんはカメラがきになってしょうがないようですね。
もぐもぐしては何よって感じに見てるw
私ももぐもぐしてる姿よくじーっと見てますよ。
うちの場合だとハムが多いですね。
にょーんと長くなったりするくせに
座るとまんまるになる姿がたまらんですw

ぽんたさんへ

いい音ですよね〜こっちまで幸せになる音です♪
丼はカメラが無くても、いつも取られまいと押さえて食べてます。
そのせいでポロポロこぼれるんだけど…
そうそう、どっかり座る時の丸さがたまらんですよね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
