スポンサーサイト


ねごととおねだり

お久しぶりです。。
気がつけば一ヶ月も放置してしまいました…
申し訳なす
ナスミソ丼そばは、元気にやっております。

とりあえず今日は最近の動画を。


相方の見ていない所で必死におねだりするナスくん↓



 
 

残念!全然気づかれてないよ〜!




 
ねごとを言う(いびきかな?)そばちん↓





 
丼がおおいかぶさって重いのかも。
でも絶対重なって寝てます。

もう体格が同じか、丼よりそばのがでかいくらいに成長しました。
『ゆうたいりだつ〜』って芸もそろそ教えないと。
 
 
涼しくなった事だし、またマメに更新します!多分!
 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif


0117.gif
みそちゃんも元気です!
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ♪
ブログ更新待ってました!
丼君とそば君の幽体離脱芸楽しみにしています!
質問なんですが、アクリルケージの蓋について教えてください>_<
私もCoCoさんと同じものを使用しているのですが、カギってどのようにとりつけていますか?
一度接着剤でとりつけたのですがリチャ君に全て破壊されてしまって…(笑)
良かったら取り付け方法の詳細を教えて下さい!

にーやさんへ

こんにちは。
待っていて下さってありがとうございます♪
フタなんですが、うちはドリルで穴を開けて
トランクについてるようなガッチャンとなる金具をネジで付けてます。
これはDIYの腕と電動ドリル等がないと難しいと思います…
アクリルは専用の歯で少しずつ穴を開けないと割れてしまう
リスクは高いです…
以前は透明の超強力両面テープで蝶番を付けてました。
ホームセンターに売ってる回して開ける蝶番です。
厚みのある両面テープを重ねて隙間を調整して付けました。
(開ける時は完全に蓋をはずすような形です)
これなら工具が無くても付けられます。
開ける時は面倒でしたが、破壊は大丈夫でした。
詳しくはこちら↓
http://nasumisoteishoku.blog87.fc2.com/blog-entry-7.html
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
